趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←あつい 



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【あつい】へ  
*Edit
   

未分類

お久しぶりです。

 ←あつい 
お久しぶりです。あけましておめでとうございます。

いやはや只今病気中です。治るのに時間が掛かるみたい・・・

さて、突然ですがこの度大学受験することに決めました!
どこかの大学に編入しま~す。

この時期になってまだ決めてないあたり危機を感じつつ、一応それなりの勉強をしてみる(=v=)
なんてったって、英語がわからん(;;)

なので、もうちょっと不在にします。
すみません
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
【あつい】へ  
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【あつい】へ  
