趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←インディグネイション →つい・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【インディグネイション】へ  【つい・・・】へ
*Edit
   

未分類

まただ・・・

 ←インディグネイション →つい・・・
またか・・・
いっそのこと買い換えようか・・・
でもなぁ、10年以上の付き合いだしなぁ・・・
いやいや、そんなこと言ってられないから・・・
でもでも、相棒を取り換えるなど浮気同然・・・
・・・・・・はぁ。

何のことかって?
我が家のPS2です。
おじいちゃんあちこちガタが・・・
修理回数0回、起動時間およそ365日×4時間×10年
現在の読み込み率10分の1
フリーズ率50%

・・・・・・やばいよね~
しかし、過去何度も書き込み後復活してるのでそれに期待。
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
【インディグネイション】へ  【つい・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【インディグネイション】へ  【つい・・・】へ
