趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←ただいま・・・ →予約開始



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ただいま・・・】へ  【予約開始】へ
*Edit
   

アビス

実は・・・

 ←ただいま・・・ →予約開始
そういえば・・・なんだけれども・・・
ガイをまともに描いたことがない。

いやいや、いつもたしかこんな感じ・・・のようには描いてたのよね~

いわゆるうろ覚え。
なのである意味で頑張ってみた。
しかし、力配分は歴然・・・
ごめんね、ガイ・・・
ルーク>>>>>>>>>ガイには勝てない。


ガイルク

実はミュウを描くの苦手。
更に眼鏡キャラって苦手だぁ~;;
ごめんよ大佐~そのうち頑張る。
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   アビス
【ただいま・・・】へ  【予約開始】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ただいま・・・】へ  【予約開始】へ
