趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←商品・・・ →実は・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【商品・・・】へ  【実は・・・】へ
*Edit
   

未分類

ただいま・・・

 ←商品・・・ →実は・・・
なんと急遽この暇人めは定山渓のホテルに宿泊してきました!
しかも前日に予約をいれるという暴挙に出ました。

だって、定山渓今お客いないよって言うんだもの・・・

しか~し!!
誰だよ、定山渓に人いないって言ったの・・・
ホテルに着いたら人の山!
従業員さんは走りまくってるし・・・
数週間万館って言うし・・・

・・・ということでお泊りしました。
よい湯加減でしたのぉ~///

帰ってきたら、パソコンがフリーズした。


あとあと、TOAの3D出るじゃないですか~なので3DS買ってしまいました!
なにこれ~ホントに3Dに見える~///

時代についていけない・・・
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
【商品・・・】へ  【実は・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【商品・・・】へ  【実は・・・】へ
