趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←TOAプレイ 4 →商品・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【TOAプレイ 4】へ  【商品・・・】へ
*Edit
   

アビス

TOAプレイ 5

 ←TOAプレイ 4 →商品・・・
えーと、何処まで行ったっけ??


さて、野宿もしたことですしレベル上げでもしましょうかね。
目指せ!レベル20!!

あかん、あかんて・・・周りの敵が雑魚過ぎてシンドイ・・・
いっその事テオルの森前のソードマスターを撃破したい・・・

ーーーと思いながら早3時間ほど・・・
やっとこさレベル20になった・・・
いい加減アニスも待ちくたびれたであろうセントビナーへ向かうルーク様ご一行。

この段階でレベルが40を超えた時にジェイドさんからアンチフォンスロット解除出来ましたvv
とかって言われたら面白いよね。

セントビナーに着いたので・・・ローズ夫人ありがとう。でも結局は無駄足になるよね~
マクガヴァン元帥とのお話も済んだことだし、いろいろとイベントを終えてからいざ!お兄様はアリエッタの元へ向かうよ!

ガイが技を出すたびにTV画面から消えます・・・不憫。
ジェイドが詠唱を終える前に戦闘が終了します・・・でもまぁ、リタっちのようにジェイドが以下省略と言っても笑えるvv

序盤からこんなにお金持ってていいのかなぁ・・・?
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   アビス
【TOAプレイ 4】へ  【商品・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【TOAプレイ 4】へ  【商品・・・】へ
