fc2ブログ

趣味を広め隊!

アビス

TOAプレイ 4

 ←ジブリ →TOAプレイ 5
さて続き。

何ですかあのルーク!!箱を動かすのに俺がやる!って!!母親が持っている米袋を奪う子供みたいvv
っというかジェーイド!!年寄りですから~っじゃヌェー!!!
手伝え~~!!

あれって漫才だよね~vv
しかもその後のミュウだって可愛いよね~。見境なくミュウファイヤー!

さてさて遂にやってきました。脱出時に兵士に向かってルークがミュウに火を吹かせるシーン。
してやったりというか、イタズラに成功した子供というか・・・良い表情していらっしゃるvv

その後ひと悶着したあと、空からヒュルルルと・・・・・・・・・
ガイ様華麗に参上!

人間が空から降ってきた・・・・・・

アリエッタって可愛いよね。なんか桃色の髪といい、麻呂眉毛といい、人形といい。
是非ともルークを兄様と呼んでもらいたいvv
あれで16歳とか反則デショ。というかティアと同い年ってアリエナイデショ。

なんだかんだで逃げ切ったルークご一行は兵士に襲われティアがけがをしたので野宿?です。
あの瞬間のガイが良い表情vv頑張れ
では、今回はここまでです。次回はセントビナーまで行きたいよね。厳しくはなってないハズ・・・
関連記事
スポンサーサイト






もくじ   3kaku_s_L.png   アビス
【ジブリ】へ  【TOAプレイ 5】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ジブリ】へ  【TOAプレイ 5】へ