趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バサラソート →TOAプレイ 4



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【バサラソート】へ  【TOAプレイ 4】へ
*Edit
   

未分類

ジブリ

 ←バサラソート →TOAプレイ 4
遅ればせながらジブリの秘密的な番組を見させていただきました。
あれって月曜日の番組だったよね。

2時間18分を堪能させてもらいました。

そして、そんなジブリシリーズの裏話を見ていたら見たくなるじゃないですか!
しかしながら何から見よう??
トトロからにしました。
トトロヤバ!かわええvv
部屋を英国Flagからトトロに模様替えしようかしら?

そういえばトトロって続編みたいなの有った気がする。
本の方でしたか?

次は何を見ようかな?というか魔女の宅急便が見たい・・・
そのあとはムスカとナウシカどっちにしよう?
最後はもののけと決めています。三輪さんが聞きたいvv

関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
【バサラソート】へ  【TOAプレイ 4】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【バサラソート】へ  【TOAプレイ 4】へ
