趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ユーチューブ →ジブリ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ユーチューブ】へ  【ジブリ】へ
*Edit
   

バサラ

バサラソート

 ←ユーチューブ →ジブリ
久しぶりにバサラソートしてみた。
石田三成とかはいないけど・・・


堂々の1位を有したのは相も変わらず
真田幸村!!
何度やっても幸ちゃんの順位は変わらないゼ!

2位は御察しの通り
猿飛佐助!
真田主従そろったね!

3位にまさかの
天狐仮面!?
またしても佐助か・・・意外に驚いている。そんなつもりはなかった・・・

4位はオクラと名高い
毛利元就様
なぜ様を付けるかって、今日久しぶりのプレイでCPU元就に壁で討ち死にしたからさ!

5位は2人いた!!さすがとしか言えない。
伊達政宗
片倉小十郎
相変わらず上位ランクインの片倉さん。しかし、記憶が正しければ伊達さんは前回25位くらいだったよね。よく這い上がってきてくれました!次回気を付けよう。

7位は西のアニキ!!
長曽我部元親
奥様とは3位差に落ち着きました。

8位には前回31位だった信号機の最後
前田慶次!!
おめでとう!ベスト10入り!!

9位に剣を有するあの人、また慶次を雇ってくれたあの人
上杉謙信
朴さんヴォイスといいひらがながよく似合う。信玄公との飲み交わしには如何程飲まれるのか?

ベスト10最後は3人います。
お市
まつ
風魔小太郎
長政様・利家様ごめんなさい。奥様の方が好きです。
何気に小太郎ランクインでした。

今回ランクイン出来なかった方々すみません。またランク外の方を好んでいる方にもすみません。
そして、一番の驚愕事実は信長様がなんと最下位だった・・・
すみません。打たないで下さい!!是非もなしじゃないからね!!!?
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   バサラ
【ユーチューブ】へ  【ジブリ】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ユーチューブ】へ  【ジブリ】へ
