趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←専門学校 →コントローラー



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【専門学校】へ  【コントローラー】へ
*Edit
   

アビス

TOA プレイ3

 ←専門学校 →コントローラー
久方ぶりの更新だよね、これ。

さてと、毎回のことながらPMに厳しげな表現があります。とくに女性陣。
この回は厳しげ表現がきついかもしれない。
嫌な方は見ないで下さい。
ちなみにTOAが嫌いなわけではない。多々苛立ちが生ずる程度・・・かも






さて、タルタロスに連行されたあたりからです。
チーグルの森の出口でなぜかジェイドに従う導師守護役の姿に疑問。アニスの上司は誰?
まあいいや。アニスだし。
連行時のジェイドの言葉に疑問。和平を結びたい国の子爵相手に暴れなければ暴行を加えないってナニ?
―――というかナニサマ?
まあいいや。ジェイドだし。
さてさて、タルタロス内では口答尋問・・・お話が始まっているようで。
若干ティアとジェイドのルークに対する上から目線に苛立ちを隠せない。
特にティアの場合、発言権があるとは思えない。
などと思っているうちに色々と調べ廻って和平の橋渡し役を受諾しラルゴに襲われた。
この時のアンチフォンスロットってサフィールが作ってたらいいのに・・・
ただこの後のジェイドの戦闘能力には毎度驚き。やはり研究者上がりの軍人だったのか・・・と言いたいくらい。
まあ、術技は受け継いでいるのでバリバリ高位譜術使ってるけど。
髪の長い頃のルークって生意気だよね~。そのルークが人を殺した時のリアクションが可愛いよね。
しかし、鶏の「人を斬るのが恐いなら剣なんて捨てちまいな!」には笑った。
一般人が兵士を斬るってあまりないし、ましてや皇族が・・・なんてありえない。
この時の鶏って浅はか。・・・というかどうしてこうダアトの軍人って一般人と軍人の区別がついてないのだろう?しかもティア一撃ってナニゴト!?
―――とここまでで終了。まずいほぼ悪口状態の回になってしまった。
次回はナイスガイが登場出来ればいいな。華麗に参上なるか!?
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   アビス
【専門学校】へ  【コントローラー】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【専門学校】へ  【コントローラー】へ
