趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←例のイベントに来ました。2 →地震



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【例のイベントに来ました。2】へ  【地震】へ
*Edit
   

未分類

最近何見てる?

 ←例のイベントに来ました。2 →地震
最近何を見てますか?
私は現代のTVに関して使用法が分からなくなるくらい使ってこなかったので専らレンタルしてDVDをPCで見るくらいです。
なので、時たま会話に時代を感じるかもしれませんがお気になさらず。

さて、最近見ているモノはアニメならば黒執事・銀魂・ひぐらし・テイルズですね~
ドラマ・・・は・・・最近のドラマって面白い物とくだらない物が両極端な気がします。

ドラマなら、医龍・最上の名医・ブラッディマンディ・ライアーゲーム←(ヒロインの女優が出ているのは大概見ている気がする。)・救命病棟24時・ガリレオ・派遣の品格
くらいしか思い出せない・・・

水曜どうでしょうとか、おにぎりあたためますか・ハナタレナックスとか、面白いと思うのですがどうでしょう?意外に大泉洋が出ているモノを見ている気がする。


あ~ぁ、ピオ二―陛下でも練習しようかな・・・何気に好感を持っていると発覚したので・・・
でも、あの人ゲーム本編とアニメとファンダムで服装違うしなぁ・・・どれで描こうかしら・・・?
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
【例のイベントに来ました。2】へ  【地震】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【例のイベントに来ました。2】へ  【地震】へ
