趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←TOA 呼び方 →例のイベントに来ました。2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【TOA 呼び方】へ  【例のイベントに来ました。2】へ
*Edit
   

ヴェスぺリア

例のイベントに来ました。 1

 ←TOA 呼び方 →例のイベントに来ました。2
やっとこさ、あっちこっちに手を出しつつザウデイベントに到着です。
TOVのユーリがついにソディアに・・・これ以上はネタバレになりそう。
今更か・・・

ということで、計画性はまったくありませんが描いてみました。
結構マジな方です。
そして、ヴェスペリア文字導入してみました。サイト様には感謝です。

ザウデイベント

まだ、1ページ目なので内容はわかりません。
しかし、オチが見える・・・

さて、DQ7のユーリは現在建築家の町にいます。LV23になりましたvv
職業は戦士・魔法使い・魔法剣士になっております。
次にリタ(マリベル)は現在LV24です。ユーリよりもLVが高いのです。ちょっと悔しい・・・
職業は魔法使い・僧侶・賢者になっております。
最後にケロルじゃなくてカロル(ガボ)は現在LV22です。意外にリタとの掛け合いがTOVのようで面白い。
職業は僧侶・格闘家・パラディンになっております。
LV上げと職業マスターに夢中で物語が進みません。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   ヴェスぺリア
【TOA 呼び方】へ  【例のイベントに来ました。2】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【TOA 呼び方】へ  【例のイベントに来ました。2】へ
