趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←らくがき ユーリ →らくがき 佐助・幸村



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【らくがき ユーリ】へ  【らくがき 佐助・幸村】へ
*Edit
   

アビス

TOA プレイ2

 ←らくがき ユーリ →らくがき 佐助・幸村
さて、プレイ日記もどき2に入ります。
PM厳しげな記述が多くなりますのでPMラブ!な方は見ないで下さい。
苦情は受け付けません。
なんだろう、女性陣にイラッとくる・・・うん、女の子可愛いよね!




さて、チーグルの森にやってきました。ちょっと、とっぱじめからイオン様ダアト式譜術かましてぶっ倒れないでください。・・・うん、この時ルークたちが森に来てなかったら導師死んでるよね。ある意味では和平終了だよね。なぜ導師守護役がいない?ありゃ、職務怠慢だろ・・・
・・・と思いながら導師と自己紹介を終えて行く2人。相変わらずティアは役職名が長い。オラクルは自己紹介で噛みそうだ。それこそ、アニスって戦闘終了時に噛み噛みな台詞あったよね。
チーグルのイベント、ルークの照れる仕種が可愛い。ち、ちげーよ!ってどこのツンデレ!?そして、ルークのみゅうみゅみゅみゅうってモノマネ?めっちゃ貴重な・・・ふふふ
だめ、ルーク至上愛者な私にはこのイベント自体ににやける///
そういえば、アリエッタのママ(ライガクイーン)を倒してしまったが卵までつぶせなかったなぁ。あれって近づいて調べたら卵つぶすイベント発生したよね。スルーしてきました。なんか・・・ねぇ。
ルークがイオン様のダアト式譜術を取得したくて楽に強くなれる方法を聞いてきました。ある意味これは小学生が頭良くなりたいんだけど勉強したくないから魚の頭を食べるのと一緒の発想だよね。Cコアの存在って。

はぁ、最近思います。PS3がもう一台欲しい。そしてTVがあと2台は欲しい。更に言うともう一台のPS3もクラウドがいい///だんだん、DQ7と幻想水滸伝2とTOAとTOVとTOGとFFシリーズを入れ替わり立ち替わりするのがめんどくなってきた。1つに集中してやってもいいけど、あらすじ機能がないと何処まで進んだか忘れる。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   アビス
【らくがき ユーリ】へ  【らくがき 佐助・幸村】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【らくがき ユーリ】へ  【らくがき 佐助・幸村】へ
