趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←TOA プレイ1 →らくがき ユーリ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【TOA プレイ1】へ  【らくがき ユーリ】へ
*Edit
   

未分類

ふと・・・

 ←TOA プレイ1 →らくがき ユーリ
分類何にしよう・・・

まぁ、気にしない。

最近ユーリの性格がだんだん慶次に似ているところがあると思い始めた。
おばちゃんっなどの発言を聞くたびに慶次もこう言ってたよな・・・としみじみ思う。

しかも黒髪のロン毛だし・・・長身・・・甘味・・・動物・・・刀・・・共通点発見。

でもなぁ、ユーリが恋はいいもんだ発言したら・・・想像できない。

ちなみにDQ7の主人公の名前をユーリにしました。下心アリです。
黒髪なので・・・つい・・・菊でも良かったけど・・・ねぇ。
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
【TOA プレイ1】へ  【らくがき ユーリ】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【TOA プレイ1】へ  【らくがき ユーリ】へ
