趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幻想水滸伝 日記9 クリア!! →TOA プレイ1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【幻想水滸伝 日記9 クリア!!】へ  【TOA プレイ1】へ
*Edit
   

幻水

最近・・・

 ←幻想水滸伝 日記9 クリア!! →TOA プレイ1
最近の情報・・・?

え~っと、
・幻想水滸伝2始めました。う~んっと、今は少年隊が襲われビクトールとフリックに匿われています。後ほどゲンゲン隊長とトウタとで小麦粉を買いにいきます。

幻水2始動

最近ゲーム三昧・・・
しかも、PS2とPS3(クラウド)をフルに使用中・・・
そろそろ色んな人から怒られそう・・・
そして、睡眠不足な日々を送っています。
本日なんて、あまりにも眠過ぎて動悸・眩暈を起こしていた・・・

あと、最近始めたのは
・DQ7を始めました。ストーリーこんなにめんどくさかったっけ??
・FF7 クラウドっていいよね。(エアリス好きの方ごめんなさい。やはり好きになれない)
・FF9 I LOVE ZIDANE!シッポ尻尾///
・FF10 別にFFシリーズがしたいわけじゃないからなっ!ただ、ティーダとヴァンの違いを探りたいだけだ///
・FF12 ヴァンが純粋ッ子だ・・・バルフレアめ、ヴァンを穢しおって・・・平田ボイスが・・・
・TORW1 唐突にやりたくなった・・・やはりティアにイラッとする・・・私だけ?
・TORW2 上に同じ。しかしルークが可愛い///ヒヨコ
・TORW3 買ってしまった・・・フレンが・・・
フレンとガイって完全同位体な気がする。そうだったら面白いのに・・・
本編中にお互い通信して、互いにルークやユーリの報告してればいいよ
・TOI ルカたんって加虐心を煽るよね?
・TOV 何回目だろう・・・ユーリが初めからポニテ///
・TOG ラント組が可愛らしい。和むねぇ~

とまぁ、こんだけ一気に始めるので更新遅くなります。
よし、次はTOAだ!!
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   幻水
【幻想水滸伝 日記9 クリア!!】へ  【TOA プレイ1】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【幻想水滸伝 日記9 クリア!!】へ  【TOA プレイ1】へ
