趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←かぜ →最近・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【かぜ】へ  【最近・・・】へ
*Edit
   

幻水

幻想水滸伝 日記9 クリア!!

 ←かぜ →最近・・・
テストも終わったので一気に進めました。

え~と、カシム・ハジルの軍勢を蹴散らすのに同盟軍を使うって・・・マッシュさん恐っ
「一時的ですよ。ハハハ」って帝国領勝手に小さくしちまった・・・笑ってたし・・・
とまぁこの後捕まった熊と領主殿、ナルシー最期の仲間ヴァンサンを引き入れ、帰り際にマクシミリアン2人をGET!このマクシミリアンの突撃力が半端ない・・・
さて、この後はシャサラザードでしたがまさかのミリアさんをパーティーに入れて攻略しました。
坊ちゃん・ビクトール・クレオ・ルック・キルキス・ミリアというレンジ的には丁度いいのですが・・・
まぁ、行けたので良しとしましょう。

さて、いよいよ帝都グレッグミンスターに突撃です。レックナート様登場!姉の真実を語りました。門の紋章って表と裏なんですね~忘れてました。フフフやっとこの瞬間がやってまいりました。グレミオ完全復活の瞬間です。おかえりグレミオ!出来ればテッド君もお願いしたかった・・・
LV.36のグレミオはある意味ラスボスに連れて行きたくない。そして、レベル上げに行くほどの愛情を私は持ってなかった・・・なので、皇帝には坊ちゃん・熊・青雷・ルック・クレオ・キルキスで向かいました。
平均レベル70頑張った・・・可愛そうなくらい皇帝には裁きと嵐をガンガン喰らわせました。だって、坊ちゃんは4回使えたし、ルックは9回・・・可愛そうな皇帝・・・6ターンの命でした。
この後は有名なフリックの矢に撃たれる・・・
なんだかんだで、108人揃ったし、マッシュさん眠ったし、熊と青雷は行方不明という名の駆け落ちだし、ルックも帰っちゃうし、坊ちゃんはグレミオと旅に出るしでGOOD ENDを迎えました。

次は幻想水滸伝2に行きます。

幻水クリア
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   幻水
【かぜ】へ  【最近・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【かぜ】へ  【最近・・・】へ
