趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←Weiβ →学園もの 新任教師1-1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【Weiβ】へ  【学園もの 新任教師1-1】へ
*Edit
   

片倉家

片倉家03

 ←Weiβ →学園もの 新任教師1-1
片倉家です。今回は実話です。
まあ、二人の反応のようなリアクションは取りませんでしたが…

よく、親とかと発言が一語一句違わずにかぶることありませんか?
それです。

この二人は以心伝心のようなのだろうなと思ってます。

砂、砂糖など吐きそうです。

SH350259.jpg
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   片倉家
【Weiβ】へ  【学園もの 新任教師1-1】へ
   

~ Comment ~

No title 

こんにちわ、ジ・アビスです。
絵がうまいですね。
リクエストとかおkならしていいんでしょうか。

リクエスト 

お世辞でも褒めて頂きありがとうございます。とても嬉しいです。
さて、リクエストは可能な限り受けさせて頂きたいと思っています。TOA、TOV、バサラ、幻水くらいしか、描けませんが言って下されば努力はします。

リクエスト 

あのTOVのエステルを書いてもらえませんか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【Weiβ】へ  【学園もの 新任教師1-1】へ
