趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←只今テスト期間中 →テスト2日目終了



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【只今テスト期間中】へ  【テスト2日目終了】へ
*Edit
   

幻水

幻想水滸伝 日記8

 ←只今テスト期間中 →テスト2日目終了
テスト期間中につきあまり進みませんがプレイしちゃいましたvv

いや、ホント進んでないんだよ。
レベルは準ラスボスレベル程度には上がったけどね~
竜騎士の方々が仲間になりミリアさんがパーティーから抜けたのちペシュメルガとクロウリー、レオン・シルバーバーグを仲間にするためウォーリア氏とビクトールが捕まったという話を聞いたのちまさかのクリンをパーティーに入れて上3方を仲間にしました。今回はレオン・シルバーバーグをしっかり仲間に出来たぜ!昔何度仲間にし忘れたか・・・さて、クリンもレベル的には50超えたので次はカスミを入れて現段階で一番敵のレベルが高い竜騎士団の砦付近に坊ちゃん出没中。ポッチが良くたまるvv・・・とカスミのレベルが45前後時に気がついた。そういえば竜騎士の砦とシークの谷には仲間がいるではないか・・・と。
砦の仲間は見つければいいだけだけれどシークの谷って(マ行)ースを4人連れていかないと仲間にできないんでなったっけ?さぁ、20程度のレベルしかない4人を連れて行こう。坊ちゃんと残りの自由枠1名誰にしようかと悩んだ結果、前回も前々回もずっと前も何かあればパーティー離脱していたルックとシークの谷へ行きました。気がつきゃ基本パーティー内で最弱を誇っているんだもの・・・しかも今回はルックが最前列にいました。防御力が4人の(マ行)ースよりも高かった。すごいよね~坊ちゃんとルックの紋章があればシークの谷程度のモンスターが一撃なんだもの。それともルックの場合は今までの鬱憤でもたまってたのかしら・・・(恐

と今回はここまで。まだ北のカシム・ハジル攻略には行きません。実は長年カシム・バジルだと思ってた。
ハジルなんだね~草じゃないんだね~・・・すみません。

ルック2

最近、ルックの切り裂きが恐い。ダメージ数を見るたびに怒ってる!?と聞きたくなる。しかも、魔の数値が半端ないことになってる。坊ちゃんも似たような魔の数値を持ってるけれど。フリックの1.5倍位。
ルックの場合はフリックの2~3倍
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   幻水
【只今テスト期間中】へ  【テスト2日目終了】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【只今テスト期間中】へ  【テスト2日目終了】へ
