趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←幻想水滸伝 日記6 →只今テスト期間中



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【幻想水滸伝 日記6】へ  【只今テスト期間中】へ
*Edit
   

幻水

幻想水滸伝 日記7

 ←幻想水滸伝 日記6 →只今テスト期間中
いや~!金曜日からテストだっていうのに幻想水滸伝終わらない!!
ホント世の学生が見たら怒ると思うね・・・

さて、どこまで進んだかといいますと~じっっっっくり進めているのでなかなかストーリーは進みません。
戦士の村に着いて、ヒックスとテンガアールに出会い、ネクロードが村に来てテンガアールを浚い、村人たちと村長がネクロードの城に行って坊ちゃんも後を着いていきヒックスが剣にテンガアールと名前を付けてパーティー加入。またしても申し訳ないことにルックには退席していただいて、パーティーメンバーが坊ちゃんとフリック、ビクトール、クレオ、キルキス、ヒックスになりました。この時のパーティー平均レベルがルック加入時には50だったのに対し、ヒックス加入時には46に落ちる始末・・・どうしよう・・・
ある意味今まででネクロードに挑んだレベルでは最弱かもしれない。すごい不安だった・・・
なんとか、キルキスの回復魔法とフリックの電撃、クレオの炎魔法のおかげで勝てた気がする。
ビクトール!攻撃が当たらなければ意味がないんだよ!?なんでそんなにかわされてしまったの??
という不満を抱きながらネクロード城から出ると村長さんの熱い忠誠を誓わされてしまった・・・
そして、ビクトールの戦線離脱。今は亡き故郷に報告しに行くってアンタ・・・ヤメテ!軍の戦力が落ちる!!・・・と思いながらOKを出す坊ちゃん・・・
次に向かうは竜騎士団。懐かしいねフッチだよvv早く戻ってこないとブラックと一緒に先に帰るからね!と言っていた彼がひどく懐かしい。現実時間にした時そんな時間がたっていないのに。
竜を目覚めさせるのに必要な天月草と黒なんたらと竜の肝。ついに来ました、シークの谷間です。意外にミリアさんが強いことに驚き。そして、ルックをパーティーにいれ、久しぶりにハンフリーさんを入れる。ヨシュアの前ではよくしゃべる。いつも・・・ヨォなのに・・・羨ましい。
さて、さよならテッド君。ウィンディに操られていてなお坊ちゃんを救ってくれる最高の親友だよね。グレミオが生き返るならテッド君も生き返らせて欲しかった。

なので、本編が暗いので若干明るめに書いてみたのですが・・・それでも暗い方か?
テド坊2
テッド君の髪型がよくわかりません!
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   幻水
【幻想水滸伝 日記6】へ  【只今テスト期間中】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【幻想水滸伝 日記6】へ  【只今テスト期間中】へ
