趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←予約 →幻想水滸伝 日記7



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【予約】へ  【幻想水滸伝 日記7】へ
*Edit
   

幻水

幻想水滸伝 日記6

 ←予約 →幻想水滸伝 日記7
大変ショックです。
何が起きるかわからないとは言うけれど、さすがに・・・

昨日、悲しいことが起きました。
進めていたデータが消失しました。
せっかくシャサラザ-ドまで進めたのに~(悲

ということで、前のデータですがグレミオ事件からはじまります。
とはいえね、前回書いたのとほとんど変わらないです。
だって、ミルイヒを仲間にするまではミルイヒ領の108星を仲間に出来ないし・・・
しかし、いかに動揺していたのかスカーレティシア戦に2回負けました。もう、突撃が来るって言ってるのにルックをけし掛けたり・・・しかも戦死したし・・・
・・・なんだかんだでテオとの一騎打ちもパーン・坊ちゃん共々勝利しました。
なので、本編的には戦士の村へ行く手前まで行ったな~

そういえば、レオン・シルバーバーグって仲間にするの大変だった気がする。あの人って、仲間にする期間短くないですか?マッシュが倒れた後は仲間に出来ないし、北の砦を攻めるときには仲間に出来るのかしら?

さてさて、今日は誰かな??
まぁ、データ消失なのでまだハッピーな方にしましょう。

テド坊
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   幻水
【予約】へ  【幻想水滸伝 日記7】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【予約】へ  【幻想水滸伝 日記7】へ
