趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←幻想水滸伝 日記5 →予約



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【幻想水滸伝 日記5】へ  【予約】へ
*Edit
   

アビス

たまには・・・

 ←幻想水滸伝 日記5 →予約
たまにアニスを描きたくなる。

アニスって、作中では裏切ったりするけれどなぜか憎めない感じがする。
というか、何よりもダアトの服って何でこんなにめんどくさいの!?
もう、紋様が細かい!ガイのスパッツの方が断然マシだ!!
いや、スパッツもなかなか描きにくい物ではあるが・・・
だって、ピッチピチなんよ?こう・・・ボディーラインがくっきりとしていて・・・ゴニョゴニョ///

さて、アニスの人形で一番使った人形はどれ?ちなみに私はうつろな瞳の人形でした。決して髭を使う気はありません!!

アニス
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   アビス
【幻想水滸伝 日記5】へ  【予約】へ
   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【幻想水滸伝 日記5】へ  【予約】へ
