趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←長髪ルーク →片倉家03



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【長髪ルーク】へ  【片倉家03】へ
*Edit
   

倉庫

Weiβ

 ←長髪ルーク →片倉家03
1999年頃にテレビ放送された”Weiβ Kreuz”というアニメをご存じの方がどれだけいるでしょうか?
私の家の近くにあるゲオやツタヤにはレンタルされてません。

それを最近また見始めました。(幼き頃必死に録画しました)
内容は警察庁より内密に組織された暗殺グループWeiβ(4人組)が、世にはびこる悪(法で裁けない悪人)
と戦い、平和を築くというものなのです。
声優陣が豪華なのですよ。
子安武人、結城比呂、関智一、三木眞一郎、緑川光、関俊彦、置鮎龍太郎、佐々木望、中尾隆聖などなど

なので、一部ですが描きました。見覚えのある方いたら嬉しいです。


SH350241.jpg
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   倉庫
【長髪ルーク】へ  【片倉家03】へ
   

~ Comment ~

奇遇ですが 

私もつい先日パソコンでWeiβ見ました。数話しか見てないですが、例の全身タイツ見ましたよー。(笑) 不謹慎にも腹筋崩壊でした。オミ君のセリフ量はコヤピーの何倍でしょうかね…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【長髪ルーク】へ  【片倉家03】へ
