趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いじり中 →幻想水滸伝 日記2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【いじり中】へ  【幻想水滸伝 日記2】へ
*Edit
   

幻水

久しぶりの幻想水滸伝 日記1

 ←いじり中 →幻想水滸伝 日記2
さて、前回幻想水滸伝をプレイし始めたことをお伝えしています。
そして、その時にサラディまで一人旅をしました。今日はその続きを報告します。
といってもそんなに進んでいませんが・・・

さてさて、サラディを後にしました坊ちゃんですが、テッド君と無事に合流。1では出番のないテッド君のためにココまでの最強装備にして、武器も最大に(レベル5まで)鍛えあげ、まさかの坊ちゃんレベル16、テッド君レベル15まで上げました。所持金は3万ポッチ。だって、この後テッド君と戦闘組めないし、フラグ立ってるし・・・
こんなことまでしたテッド君ですが後に大変な目に合います。さて、グレッグミンスターに帰って坊ちゃんの自室に帰ればストーリーが進み、テオ様をお見送りし、クレイブ?だかのとこに行き仕事を貰い、フッチとブラックに乗っけてもらって、魔術師の島に行きました。グレミオのHPの無さにビックリ。こんなにHP低かったっけ??クレオより低いぞ!?さて、はじめてルックに会うのですが、なんですか?この猫かぶり・・・ツンデレはいづこ・・・?人見知りか?シャイなのか??
・・・と思いながらレックナート様に謁見し星見のなんたらを頂きました。また会いたいって言われたvv
というか、ルックのテレポートでテッド君が宙を浮いてたヨ。ジタバタ可愛いvvvこれでも300数歳vvv
グレッグミンスターに帰って報告し、カナン?だかを連れてロックランドへ。でも、そのまえに虎狼山に行きました。何しにって、一人では取れなかったアイテムの中にあった紋章片を取りに行きました。ついでにレベル上げもvvグレミオ・クレオ・パーン皆レベル10になりました。グレミオが弱い。
ロックランドに行った後、清風山を訪れクイーンアントとの戦闘前にテッド君のアイテム、装備全てはずします(酷い?でもダメージほぼ無いし)この後、テッド君いじれないし・・・さて、ソウルイーターのお出まし。この時ソウルイーターを使っていなかったらどうなってたのかなあ?きっとあと数ターンあれば倒せたかも・・・グレッグミンスターの実家に帰ってテッド君が傷だらけで帰ってきて、パーンが裏切って、ソウルイーターを受け継いで、坊ちゃんとグレミオ・クレオは宿屋に逃げ込みました。
ということで今日はここまで。進まないね~。早く見たいよ青臭いあの青年を・・・

坊っちゃん1
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   幻水
【いじり中】へ  【幻想水滸伝 日記2】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【いじり中】へ  【幻想水滸伝 日記2】へ
