趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←久しぶりに・・・ →放置しまくり



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【久しぶりに・・・】へ  【放置しまくり】へ
*Edit
   

バサラ

ついに・・・

 ←久しぶりに・・・ →放置しまくり
うん。佐助の絵を載せる前にこんなことを書くのもあれだが、
なんだったら5行くらい下にスクロールしてもいいよ。

冬だからと部屋においておいた飲み物が腐りました。
あれ?いつ開けていつからココにあっただろうと思いながら飲んでみた。
大分酸っぱかった・・・ということで腐りました。


はい、ということで今日の絵行きます。
下書きの状態時より、べっぴんさんに見えた佐助です。

指切り佐助
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   バサラ
【久しぶりに・・・】へ  【放置しまくり】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【久しぶりに・・・】へ  【放置しまくり】へ
