趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←最近スランプ →ついに・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【最近スランプ】へ  【ついに・・・】へ
*Edit
   

バサラ

久しぶりに・・・

 ←最近スランプ →ついに・・・
とても久しぶりにFF7をやってます。
しかもPSPで・・・
だって、PSの調子がよろしくないんだもん・・・涙
でもって、なんであんなにクラウドはかわいらしいのかしら?
何?あれは、魔法使う時にチョンと前に出てって・・・
なぜかクラウドが魔法要員になってますよ。最近
おかげでティファが物理攻撃要員さっ
変なパーティー構成なんて思うなよ!すべてはクラウドが・・・可愛いから・・・いけない・・・んだ・・・・・・

さてさて、何を書いたらいいんだろうね。
まだラクガキ状態だけど佐助あるよ。
つか、動画を作りたいのだがいい案がでてこない。
また、気がつくと暗いんだよね~ハッピーにしたいのに。

何か言いたげな佐助

最近体調が芳しくない。なんだろう・・・夏バテ的な感じがする。
今更って感じよね~夏バテって・・・笑
あっ、ようやくお絵かきソフト慣れてきたよvv
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   バサラ
【最近スランプ】へ  【ついに・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【最近スランプ】へ  【ついに・・・】へ
