趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←元就様でミクってみた・・・ →バナー・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【元就様でミクってみた・・・】へ  【バナー・・・】へ
*Edit
   

企画

ハロウィン!

 ←元就様でミクってみた・・・ →バナー・・・
Let's Halloween!!

ハロウィンですね~
このためにここ数日間ずっとPCとにらめっこしてました。
私の気力の限界を感じます。
今回のハロウィンにはテイルズ・バサラ・幻想水滸伝の3種で作ってますが、力配分はテイルズ=バサラ<幻想水滸伝という具合です。坊ちゃんに力を注いでいる気がする。
BGMは一押しの曲をセレクト、思わず吹いてしまいそうな曲カモ・・・
・子安武人 天空の底
・Weiβサントラ Aya
・子安武人&緑川光 China Doll

フラッシュ作成ソフト suzuka
イラスト IllustStadio
のみ!! ビバ子安フィーバー!!!

そしてそして、なんとupしようと思ったらファイルサイズがでかすぎるということに気が付きました。1.9MBあった元のファイルを499KBまで縮小するのに2日かかりました。なんか、すっごく疲れた・・・誰ですか?最大500KBまでに決めたの人は・・・・・・mp3を1.2MBから15~70KBまで縮小し、画像データを10~15KBまで縮小・・・元のデータを知っているから縮小後は残念でしかたがない・・・(ー△ー)。。。

ということで遅れたハロウィンとなりましたが、楽しんでくれると幸いです。
元データ欲しい方いたらメール下さい。付属できれば送ります。そんなもの好きいるかなぁ~??いたらバンザイ!!

halloween!3.swf
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   企画
【元就様でミクってみた・・・】へ  【バナー・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【元就様でミクってみた・・・】へ  【バナー・・・】へ
