趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←逆行TOA →講義中・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【逆行TOA】へ  【講義中・・・】へ
*Edit
   

幻水

うさぎ

 ←逆行TOA →講義中・・・
最近ウサギの登場率が高い気がする・・・
ウサギって持つ人によってはかわいいと思うのですが、どうでしょうか?
たとえば、坊ちゃんとか、2主人公とか、王子様etc.がウサギの人形を持っていたら可愛いけど、
ビクトールとか、ゲオルグとか、カイルetc.が持っていたらちょっとね・・・守備範囲外だわ~~
ギリカイルかなぁ~・・・やっぱ無理かも・・・

やってみたいのはテッドにウサギを持たせたい。
しかも4のテッドだったらどうだろうか?”俺に関わるな”とか言いながらウサギを持って愛らしくいるというギャップ、すごくいいと思うのだけど・・・
あとは、ロイ君に持たせたい。あとは・・・ジェイルとかリウが持ってたらとか・・・かなり幻想水滸伝の枠を飛び越えてるけどやってみたいけど・・・ティアクラはキャラ本を持ってないから服がわかんないんですよ~
この前はロイくんの服がわからずにいたら何を描こうとしていたか忘れてしまった・・・残念

幼2主とナナミ・ジョウイ

ジョウイって幼く描けない・・・なんだか大人びてしまう・・・年齢詐称のように見える。
ナナミって可愛いよね。女の子の中で上位に位置するくらい好きな娘です。
今度好きな子ランキングを自分で作ってみよう。
約108人のキャラクターを毎度作りだす制作側ってすごいと思う。
長く書き過ぎましたね。じゃ、この辺で・・・
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   幻水
【逆行TOA】へ  【講義中・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【逆行TOA】へ  【講義中・・・】へ
