趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←にゃんにゃん →逆行TOA



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【にゃんにゃん】へ  【逆行TOA】へ
*Edit
   

幻水

未だにボカロ

 ←にゃんにゃん →逆行TOA
さて、今回は幻想水滸伝主人公の皆さまにボカロコスをして頂きましたvv

初音ミク
髪が長いからという理由だけで王子様には初音ミクコスをして頂きました。なんか似合ってる・・・たぶん歌は上手いと思う。皆川純子さんだし・・・浪川大輔さんだし。パースタ――!!とはならないハズ

KAITO
なんとなく坊ちゃんにしました。なんか坊ちゃんってマフラーとかさせたくなりません?身長はテキトーです。KAITOに合わせてありますので、隣の2主がちっちゃいのはそのせいです。

鏡音リン
スカーフ繋がり??で2主です。スカーフとリボンってあまり変わらないよねvvきっと2主は歌ヘタだと思う。あとはノースリーブ繋がりだよね。あれは反則だと思う・・・

鏡音レン
4様にしました。なんとなくなんだけど、色々と似合ってしまった人。実は4様をマスターにして・・・とか考えてたけどやめました。だって、4様をマスターにしたらレンを誰がやろうか?とかキリルでもいいけど・・・あの子描くの苦手なんだよなとかあってやめましたvv

ガクポ:いません。紫というキャラが思いつきませんでした。誰かいたっけ??紫・・・いたらごめんねvv

主人公ロイド

この設定で続けるかもしれないし続けないかもしれない・・・
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   幻水
【にゃんにゃん】へ  【逆行TOA】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【にゃんにゃん】へ  【逆行TOA】へ
