趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←初音ユーリと・・・おまけ →長くなった・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【初音ユーリと・・・おまけ】へ  【長くなった・・・】へ
*Edit
   

ヴェスぺリア

レディアント・・・

 ←初音ユーリと・・・おまけ →長くなった・・・
レディアント1を再開しました。なんか主人公の子メッチャ可愛いんですけど・・・
自分で設定しておいて言うけどvv
名前はファイ←どこぞのヘラヘラ魔術師浪川じゃないからね
職業?は剣士か魔術師ちなみにレベルはまだ40いくつ
ストーリー的にはハロルドを探しにいく手前・・・
今のところレベル的にはメンバーで最強だけど、リフィル先生に敵わない弱虫?

さらに、同時進行?としてレディアント2も始めました。こちらも主人公モノッソイ可愛いんですけど・・・
天使みたいvv
名前はオミ←ヴァイスを引きずってるだけさvv
職業?は剣士
レベルはまだ30くらい
ストーリー的にはガイ達が偵察?から帰って来たくらい・・・
今のところレベル的には最強なのにカノンノとルカ君の打撃力に負けてます・・・

さて、先日のユーリの続きのようなラクガキ
ラクガキだから線が細いです。

初音ユーリと鏡音フレン その後

きっと、ユーリはこういうことを平気でするはず。
そしてフレン辺りが注意という名の生殺しに遭えばいいよ。
フレンなら鼻血を垂らしながら喜っじゃなくて戒めてくれるさ。
おっさんはずっと見ていそう・・・カロル君は目を背けるだろうし、リタは怒りそうだし、エステルは怒るかオロオロするかどっちかだろうし、ジュディとパティは笑っていそうだし・・・ラピードは、ワフッで終わりそう・・・
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ヴェスぺリア
【初音ユーリと・・・おまけ】へ  【長くなった・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【初音ユーリと・・・おまけ】へ  【長くなった・・・】へ
