趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←そういえば、メイコ・・・ →レディアント・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【そういえば、メイコ・・・】へ  【レディアント・・・】へ
*Edit
   

ヴェスぺリア

初音ユーリと・・・おまけ

 ←そういえば、メイコ・・・ →レディアント・・・
さて、前に告知していたように手を描きなおしてスキャンしましたよ~
初音ユーリって可愛いよねvvまぁ、思った通り鏡音フレンはどうしよ~な出来(>△<)
つか、ユーリって腰細くない??この前ユーリのミニフィギュア買ったけどやっばいくらい腰が!
男ですか??絶対
ジュディス<ユーリ<エステル=リタ=カロル?=パティ<レイヴン=フレン
な気がする。
ユーリの腰は女性陣並だと思う。
実はコレットよりも腰が細いと思う。
の前にあの胸元をどうにかしてくれ!!ゲーム中に目のやり場に困る。
ジュディ並に困る!!目が泳いでしまう!!
佐助の尻の動きのようだ・・・
最近鳥海さんにハマってます。なんか、集めようかな?ってくらい。
DVDとかCDとかGAMEとか色々・・・
薄桜記←あってる?やってみようかな~おいくらで~すか~~??

うっわ、長くユーリについて書いたなぁ~・・・きっと作文用紙数枚書けそう。
題名 ”ユーリ・ローウェルについて”で大作が出来そうだ・・・読んでみたい?


初音ユーリと鏡音フレン
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ヴェスぺリア
【そういえば、メイコ・・・】へ  【レディアント・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【そういえば、メイコ・・・】へ  【レディアント・・・】へ
