趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←ボカロ →梨狩り3



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ボカロ】へ  【梨狩り3】へ
*Edit
   

バサラ

なんか、眠い・・・

 ←ボカロ →梨狩り3
う~ん、今日は眠いなぁ~って思います。
昨日は珍しく早く寝たのに・・・寝過ぎて眠かったりします?

銀魂DVD1話から見てます。今日は3話からです。ちなみにDVDを見るのにPC使ってたらテレビの方の使い方を忘れましたvvまぁ、予約以外の番組を見ないっつーかチャンネルの変え方がわからないっつーか、そもそもリモコンってドレ???なんで、いいよねvvv

ボカロの続きですが、以外に初音ユーリが可愛い!眠気覚ましに授業中でしたが、地道に描いていたら隣の友人に吹かれた・・・

さて、ということで第1段はやっぱり初音ミクだよねvvそうでしょ?でしょでしょ??
※ハルヒの新作面白いですか??
緑ったらこの人でしょ?ちなみに期待に反してるからね~←佐助じゃない

初音ミクナリですvv

初音ミクナリ

ナリ様久しぶりに描いたぁ~つか女王様に見える(^w^)
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   バサラ
【ボカロ】へ  【梨狩り3】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ボカロ】へ  【梨狩り3】へ
