趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←幸村の台詞・・・ →熱血!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【幸村の台詞・・・】へ  【熱血!!】へ
*Edit
   

幻水

テッドおじちゃん!?

 ←幸村の台詞・・・ →熱血!!
突然ですが、もしもテッドがグレッグミンスターで坊ちゃんに”初めまして、テッドおじちゃん”と呼ばれていたら・・・と想像してしまいました。しかしそこはテッドおじいちゃんだからこう見てたら孫ー!!みたい・・・
坊ちゃんの幼年期絶対可愛いって!!グレミオの親バカ精神わかるわぁvv

興奮のあまり日本語が書けてない・・・

初めまして、テッド
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   幻水
【幸村の台詞・・・】へ  【熱血!!】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【幸村の台詞・・・】へ  【熱血!!】へ
