fc2ブログ

趣味を広め隊!

未分類

ただいま!!です 2

 ←ただいま!!です 1 →さちゅけと・・・
さて、2です。
2日目
宮城県道の駅大郷~岩手県道の駅厳美渓
さて宮城県です。伊達政宗来ちゃいましたよ。青葉城行きました。周りを広瀬川に囲まれ、自然に守られた天然要塞、計画性のある本城作りに政宗公を見直しました。
SH350388.jpg
また、松島にあるフェリー乗り場のすぐ近くにあるお土産屋さん、気になるものが売っていました。あれ?BASARA伊達軍のあのポーズって・・・
SH350392.jpg
そんなこんなで仙台の街中をあちこちと探索し、トンネル内でまさかの事故!!?んなー!Σとなり、時間も時間だったので、岩手に行きました。このあとはずっと一般道を走っていきます。牛タン弁当とか、梨とかおいしい食べ物ありがとう!牛タン弁当は店内で食べて更にクールで北海道に送ってもらいました!
ひとつ気になったのだけど、松島のフェリー乗り場に・・・
SH350390.jpg
芭蕉さ~~~ん!!!ってなりました。
さて、次は岩手県道の駅厳美渓ですね。相も変わらず車中泊ですvv
関連記事
スポンサーサイト






もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
【ただいま!!です 1】へ  【さちゅけと・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ただいま!!です 1】へ  【さちゅけと・・・】へ