趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今カプワ・トリムで船調達中 →読み返すと・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【今カプワ・トリムで船調達中】へ  【読み返すと・・・】へ
*Edit
   

バサラ

暑い・・・

 ←今カプワ・トリムで船調達中 →読み返すと・・・
あ~つ~い~~~!!!なんで雨降るの!?ムシムシジメジメ、団扇や扇風機じゃ足りなくらい暑い!エアコンくれ~~と思うんですが、どうですか??今朝はクシャミで起きてしまいました。肌寒かったのですが、昼にはいつもの暑さがムンムンと・・・しかも、PC熱!!ユーリ達もコゴール砂漠に到着しました。そこで鍋焼きうどんを食べて例のスキッドが発生しましたvvたのしい(・o・)ノ

さて、今回は前回書いたようにカラーの練習しました。まだ使いこなしてない感が丸わかりです。しかも慣れてないってのにペンタブで下書きから始めました。もう自殺もんです。でも楽しい。マウスでは出来ないような動きが出来たvvただマウスだろうと慣れていないだけですが・・・何気にペンタブにハマっています。つか、今日ヤフーメールでアマゾンから全商品50%OFFというメールが来ていたのを発見しました。もう軽くショックですよ。まだ内容を詳しく見ていませんが、もう少し早かったらペンタブ半額で買えたかもしれない・・・うん、本気でショック・・・

明日深夜から旅立ちますので、お土産考えておいてください。なんかするかもしれないです。
暑いと水遊びしたいですよね~

佐助・弁丸水遊び




あ、そうだ。親愛なる峰様、携帯アドレス変わりました。なのでPCの方にメール下さい。まだ、確定アドレスではないので教えられません。ごめんね

関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   バサラ
【今カプワ・トリムで船調達中】へ  【読み返すと・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【今カプワ・トリムで船調達中】へ  【読み返すと・・・】へ
