趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←疲れた・・・ →暑い・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【疲れた・・・】へ  【暑い・・・】へ
*Edit
   

ヴェスぺリア

今カプワ・トリムで船調達中

 ←疲れた・・・ →暑い・・・
あ~あ、足イタイ・・・
明日からバイト5連勤入ります♪そのあと仙台~大間へ行きます。夏も終わりですね~蝉の声がしません。今日この頃。なのに暑い・・・これからユーリ達はコゴール砂漠に行きます。そこで鍋焼きうどんを食す予定vvあるスキッドが見たいだけ。さて、モンスター図鑑もコレクター図鑑も残り1%になったことだし何しようかな~ってかんじです。というか、フレンにルークの衣装を着せれるじゃないですか、なにあの露出・・・ユーリの胸チラに加えフレンの腹チラですか??勘弁してください。腹筋崩壊ですよ。その格好で騎士団やギルドの人たちに「止まれ―!!」なんて言われても説得力0だし、その後の隊長就任時にも格好が変わらない。強制的に普段着になる場面あるのになぜ・・・思わずルーク隊の誕生かと思いました。

今、カラーの練習中です。まともなソフトがあるので使い方含め練習中です。まだ時間がかかりそうな上に、塗り絵サイトから線画をダウンロードしたものなので、線画作成の練習も近々したいと思います。
リタがインディグネイションを使ったのですが、ジェイドの後に見ると可愛く見えるのは私だけですか??
さてと、前回のユーリ疑惑の続きです。

女の子?2
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ヴェスぺリア
【疲れた・・・】へ  【暑い・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【疲れた・・・】へ  【暑い・・・】へ
