趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←TOV○週目・・・ →今カプワ・トリムで船調達中



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【TOV○週目・・・】へ  【今カプワ・トリムで船調達中】へ
*Edit
   

未分類

疲れた・・・

 ←TOV○週目・・・ →今カプワ・トリムで船調達中
昨日の夕方からバイトに行きました。そこで5時間バイトをしました。コンビニなので走りっぱなしのような仕事内容なのですが・・・そこでまさかの事態発生!!?深夜の人が1人病気で休むことになったのですが、代わりに出てくれる人がいないという最悪の事態になりました。お気付きの方もいると思いますが、そうですその後私が引き続いて深夜9時間のバイトになりました。もう約20時間起きっぱなしの上、14時間フル活動・・・死んじゃう。ネムーねむーまだ眠い・・・高自給ヒャッホー♪
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
【TOV○週目・・・】へ  【今カプワ・トリムで船調達中】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【TOV○週目・・・】へ  【今カプワ・トリムで船調達中】へ
