趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←トンボ →疲れた・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【トンボ】へ  【疲れた・・・】へ
*Edit
   

ヴェスぺリア

TOV○週目・・・

 ←トンボ →疲れた・・・
TOV○週目を開始しました。デュークをものの数秒で爆殺!し、第2形態デュークもものの数秒で爆殺!!しました。なので、初めからスタートしているのですが、プレイしながらフフフと思えるようなところとか、アレ?な部分をメモっていたのですが、ペンタブもあることだし描きだしてみよう!ということになったわけです。ということで第1段としましては下町編~結界から出るまで~でお贈りいたします。先に書いておきますが、エステルやその他女性陣、さらに全キャラクターが壊れているのはヤダという方はこの下町編及びそれ以降の○編をご覧にならない方がいいと思います。なぜってフレンと女性陣は原型を留めないほど壊れそうな気がするからです。腐女子だったり変態だったりストーカーだったりしそう・・・

さて、本題に行こうと思います。私只今TOFをプレイ中です。テンペストも途中、イノセンスも途中、シンフォニアも途中、レディアント1・2も途中、リバースも途中、デスティニー1・2も途中、エターニアも途中、もちろんヴェスぺリアも途中という、早くどれかをクリアしてスッキリさせろよ!と思う方もいると思います。しかし、何れも1度はクリアしているので問題なしというのが私の考えでございます。さてさて、何を言いたいかといいますと、私これだけのものをプレイしていながらこんなにTOV・TOAの主人公キャラ及びその連れにハマったことに驚きです。上記で”1度は”と書いたのも初クリア後にプレイをしていなかったものがチラホラある中にこの2つだけは10桁を超えるであろう回数をプレイしていると思うからです。やり過ぎかなぁ
し~りき~れと~んぼ!!今日は2ページ中の1ページ目

女の子?

関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   ヴェスぺリア
【トンボ】へ  【疲れた・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【トンボ】へ  【疲れた・・・】へ
