趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←始めてのマンガ(ペンタブ) →TOV○週目・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【始めてのマンガ(ペンタブ)】へ  【TOV○週目・・・】へ
*Edit
   

バサラ

トンボ

 ←始めてのマンガ(ペンタブ) →TOV○週目・・・
今日はバイト先でなんと店内にトンボが侵入してきまして、店内パニックになりました。もう、何度も外に出しているのになぜか戻ってきてしまう・・・でも、もうトンボを見かける時期になったんですね。秋が近いということでしょうか?

ちなみに、日が明けて本日の早朝より釧路帯広に牛乳を求めて2日間旅立ちます。もう、道東方面の牛乳って札幌に売っている牛乳より濃いんですよ。脂肪分が・・・ドロッと。あとは函館にある五稜郭タワーで売っている牛乳も濃くておいしかったですね。なんとしっかりと振らないとビンから牛乳が出てこないんですよ。なぜって??それは脂肪分で膜を貼っちゃっているからです。そうだ、根室にあるタイエーという名前のスーパー?知ってます?あそこの鹿肉弁当ってすごくおいしいんですよ。確かタクシーのオッチャンから教えて頂いた情報のハズ。

TOVクリアさせました。んで、○週目開始です。初めからアンノウンで戦闘を開始するという暴挙に走っています。いまはカルボクラムでパスワード探ししてました。

さて、本題、前回予告した通りバサラです。佐助と弁丸しか出てこない・・・

トンボ

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   バサラ
【始めてのマンガ(ペンタブ)】へ  【TOV○週目・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【始めてのマンガ(ペンタブ)】へ  【TOV○週目・・・】へ
