趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最近・・・ →TOV



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【最近・・・】へ  【TOV】へ
*Edit
   

バサラ

ペンタブ購入してしまいました。

 ←最近・・・ →TOV
ペンタブをアマゾンで挿入してしまいました。到着は来週の頭らしいのですが、楽しみです。ペンタブ何がいいのかよく分からなかったので、ワコム?のバンブーにしました。無難なところのつもり。ちょっとこれからの絵に楽しみが増えました。マウスとペンだとどれくらい変わるのかが気になります。また、これを機会にカラー克服したいな~・・・と考えておりますよ~(ジェイド風)

そうだ、昨日のスパイラルドラコクリアしました!!思ったより強くなかった・・・あれなら世に放たれてもいいかな??っていうくらい。ちなみにレベルはもしもを考えてハードにしてあります。そして、人ラブ!!じゃないけど、ユーリラブ!!な私には珍しいパーティーで挑みました。
プレイヤー パティ(白いアイツ)
        カロル(黒タイツ)
        レイヴン(シュヴァーンコス)
        ラピード(雪の上の配達人)
もう、クリティカルフォームの連発のパティでした。もうラピード以外の移動速度の遅さに・・・ってね。
でも、楽しいメンバーでした。もうご馳走様vv

ということで思いつき
SH350373.jpg

デュラララってレンタルなってます??
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   バサラ
【最近・・・】へ  【TOV】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【最近・・・】へ  【TOV】へ
