趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←祝1000!! →ペンタブ購入してしまいました。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【祝1000!!】へ  【ペンタブ購入してしまいました。】へ
*Edit
   

未分類

最近・・・

 ←祝1000!! →ペンタブ購入してしまいました。
最近TOVの続きをはじめています。今ねースパイラルドラコを倒しに向かっています。もう雑魚ばっかで困りもん!?なにやら追憶の~でやりすぎた模様・・・あとはテンペストを同時進行中。さらにシンフォニアも再開・・・気分的にヤバイです。

さて本題、最近アニメ本編(新羅とセルティの回想?シーンは見たよ)や原作を読んでもいないのにデュラララ!!にはまり出した・・・しかもうざやじゃなくて臨也にはまってます。思わず色々漁ってしまうくらい・・・どうもアニメEDのパロを見ていたところにうざやで歌ってみた的なのに引きずり込まれたと思われる。リモーネ先生のはイイねwwうざくて笑
静ちゃんもイイよね。ドタチン?とか正臣?だっけか違ったらゴメンナサイ、楽しいね。面白そうなサイトとか作家さんとかおススメとかあったら教えてください。

関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
【祝1000!!】へ  【ペンタブ購入してしまいました。】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【祝1000!!】へ  【ペンタブ購入してしまいました。】へ
