趣味を広め隊!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←日曜・月曜に・・・ →困った・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【日曜・月曜に・・・】へ  【困った・・・】へ
*Edit
   

バサラ

DQバサラ 05

 ←日曜・月曜に・・・ →困った・・・
さてさて、まだまだ続きます終わりはいつ?なDQシリーズです。今回のはマジメにイラッときました。ゲームに本気で機嫌悪くなりました。もういい年なのにね。笑
ということで・・・

クエスト
 ヤリスキル30以上の人ヘ
3つ重なったメタルスライムをきゅうしょ突きで3匹倒してください。

佐助「・・・て、クエスト受けたけど、旦那のきゅうしょ突きって当たんないよね・・・」

政宗「そうそう、きゅうしょ突きからさみだれ突き習得したくらいな・・・」
佐助「あ、当たった」
ズゴッ メタルスライム即死

その後・・・
ひらりとかわした  怒
ミス!ひらりとかわした 怒怒
ミス!ひらりと・・・  怒怒怒
ミス!ひらりと・・・  うがぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ

小三時間プレイ サンマロウ宿
政宗「俺さ、思うんだけど、逃げられたメタルブラザーズ全部倒したら10くらいレベル上がると思う・・・」

幸村「むうぅぅぅ申し訳ない・・・でも、クエストはクリアしたでござる・・・」
政宗「ちっ、次は俺のクエストに付き合えよ・・・」
幸村「うむ」
ブオー(イオンドライヤー使用)

DQバサラ 30001
関連記事
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   バサラ
【日曜・月曜に・・・】へ  【困った・・・】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【日曜・月曜に・・・】へ  【困った・・・】へ
