趣味を広め隊!

スポンサー広告


 ←DQバサラ 01 →DQバサラ 03



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【DQバサラ 01】へ  【DQバサラ 03】へ
*Edit
   

バサラ

DQバサラ 02

 ←DQバサラ 01 →DQバサラ 03
さて、続編になります。
今回はね、前回が悲惨な筆頭だったのでちょいと転職をしてみました。
キクたち本編では一切していませんがね・・・
息抜き?しないとね。同じ職業ばっかりだと飽きるんですよね~
KG(慶次)の扱いは相変わらず酷いです。自分で言いますが。
キライなわけではないです。BASARAゲーム中でも5番目くらいに好きなキャラですよ~。
ちなみに、魔法はテキトーです。ツッこまれると、とても痛い・・・汗

in ダーマ神殿
慶次「転職をご希望のようで・・・」

政宗「ああ、ぜひとも俺をHPと防御力の低い旅芸人ではなく・・・HPと防御力の高い戦士にしてくれ」ボロ
↑結局教会で生き返った人 ¥680G

幸村「~♪」
↑ザオラルの失敗後MPが切れた人・・・

佐助「待ってよ!!あんたが戦士になったら誰が全体魔法使うのサ!!?誰が全体攻撃すんのサ!?」
※戦士・僧侶は攻撃魔法使えません。↑魔法使えない人

小5時間経過

慶次「それでは、皆様を転職させていただきます。」

in 戦闘
政宗  → 海賊(キャプテンマサム~ネ)
佐助  → 羊飼い
幸村  → 魔法使い
小十郎 → 僧侶

しかし
幸村 ヒャダルコ暴発 ドゴン
幸村 イオラ暴発 ボフ
幸村 バギマ暴発 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

大爆発 幻○水滸伝のムサ○ビみたい・・・
↑ボス戦でやられてパーティ全滅しました。

DQバサラ 20001
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   バサラ
【DQバサラ 01】へ  【DQバサラ 03】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

これまでの経験で、正確な人数は把握してませんが、マーケティング部門の責任者とし...
【DQバサラ 01】へ  【DQバサラ 03】へ
