更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 

前月     2012年01月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

お久しぶりです。

未分類

2012.01.26 (Thu)

 お久しぶりです。あけましておめでとうございます。いやはや只今病気中です。治るのに時間が掛かるみたい・・・さて、突然ですがこの度大学受験することに決めました!どこかの大学に編入しま~す。この時期になってまだ決めてないあたり危機を感じつつ、一応それなりの勉強をしてみる(=v=)なんてったって、英語がわからん(;;)なので、もうちょっと不在にします。すみません...全文を読む

2011年12月     2012年01月       2012年02月

Menu

プロフィール

常陸臣

Author:常陸臣
ようこそ。初心者ながら運営がんばっていきたいと思います。
リクエストについては可能な限り応対しようと思ってます。なので、なにかありましたらドシドシコメント下さい。
~小説について~
通常ならばゴミ箱行きのものが存在します。また、内容的にもくだらないものばかりですが、心が大海原よりも広い方のみ読んでやってください。不評は受け付けません。

最新記事

FC2カウンター

楽天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
