更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

【  2011年05月  】 

前月     2011年05月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

いじり中です。

未分類

2011.05.20 (Fri)

 只今サイト内あらゆるものをいじっています。不自由などあればすみません。今後の予定は、ブログを残しつつPCサイトとしてやろうかなって思ってます。不器用な人間が不慣れなことをするとどうなるか、楽しみだなぁ、楽しみだなぁ///最近ホント折原臨也にハマってる・・・重傷。...全文を読む

つい・・・

未分類

2011.05.19 (Thu)

 欲望に負けて薄桜鬼買ってしまいました・・・一君が見たいだけ。TOA3DS6月30発売決定したね!待ってました!長らく・・・貯金貯めよう。ほんと最近ダメな子だ・・・困ったなぁ。らくがきしてるけど上手くいかない。いつも上手く行ってるのかって言われると張り切ってNO!と言うけどね~...全文を読む

まただ・・・

未分類

2011.05.01 (Sun)

 またか・・・いっそのこと買い換えようか・・・でもなぁ、10年以上の付き合いだしなぁ・・・いやいや、そんなこと言ってられないから・・・でもでも、相棒を取り換えるなど浮気同然・・・・・・・・・はぁ。何のことかって?我が家のPS2です。おじいちゃんあちこちガタが・・・修理回数0回、起動時間およそ365日×4時間×10年現在の読み込み率10分の1フリーズ率50%・・・・・・やばいよね~しかし、過去何度も書き...全文を読む

2011年04月     2011年05月       2011年06月

Menu

プロフィール

常陸臣

Author:常陸臣
ようこそ。初心者ながら運営がんばっていきたいと思います。
リクエストについては可能な限り応対しようと思ってます。なので、なにかありましたらドシドシコメント下さい。
~小説について~
通常ならばゴミ箱行きのものが存在します。また、内容的にもくだらないものばかりですが、心が大海原よりも広い方のみ読んでやってください。不評は受け付けません。

最新記事

FC2カウンター

楽天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
