更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

【  2011年04月  】 

前月     2011年04月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

インディグネイション

テイルズ

2011.04.30 (Sat)

 ここ最近腹の中にイディグネイションがいる気がする。こう、ジェイドさんが唱えている気がする。体験したことある?腹の中のインディグネイション。どんな感じって??そうだな、こう腹がビリビリ!!スドン!!ってくる感じ。意味わかんないよね・・・そういえばインディグネイションって秘奥義扱いされてたけど、TOGのシェリアさん見てると普通の技の一種扱いだよね。もうシェリアさんのインディグネイション連打には恐怖を覚...全文を読む

いやもうホントごめん

バサラ

2011.04.23 (Sat)

 うん、ごめんね。またしても夢見てしまった・・・関智一さんの台詞にこういうのあったよね。・・・ごめん。最近寒いよね。凍えそう・・・...全文を読む

睡眠不足中

バサラ

2011.04.21 (Thu)

 睡眠って大事だよね。未だに春休みの怠惰を引き摺っています。しかも、布団に入ったとたん目が冴えてくるvv鳥海さんの羊も4000匹くらい数えて貰ってます。鳥海さん200匹鈴木さん200匹なのに・・・眠れヌェー!そんなこんなでフと見た夢はこんなものを見てました。ごめんよ、石田氏。いまでもキミは幸村に次ぐ最強武士だよ。でも幸村は渡さない。...全文を読む

3DSTOA予約

アビス

2011.04.21 (Thu)

 3DSTOA予約したのに発売延期になった・・・いやいや、原因なんてわかりきっているし、それについて文句はあるけど無い!いつ発売かなぁ~??まぁ、気長に待とう・・・・・・...全文を読む

TOGクリア!

テイルズ

2011.04.14 (Thu)

 TOGクリアしたよ!未来編があって良かった!PS3版じゃない方には申し訳ないけど・・・あれは未来編がなければほぼ尻切れ状態ですね。では、近々2週目行きます!次は全クリ目指して!かるたに登場するキャラクターってどうやって決まってんの?ソーディアンまで登場って・・・アスベルとソフィに見えれば良し!練習しよう。...全文を読む

やってしまった・・・

未分類

2011.04.07 (Thu)

 やってしまった・・・つい、鳥海さんの声が聞きたくなって羊シリーズの4番を買ってしまった。しかし逆に興奮!?し過ぎて眠れない・・・困った...全文を読む

グレイセス

テイルズ

2011.04.07 (Thu)

 意外にグレイセスが終わってなかった。しかもフェンデルから・・・現在昼夜逆転生活を改善しようとしながら進めてます。その中でアスベルの鈍感さと可愛さは犯罪級vvなんだろう、ゲームって終わりに近づけば近くなるほど終わらせたくなくなるよね。...全文を読む

予約開始

未分類

2011.04.07 (Thu)

 やほっ~い!!ついにTOA3DSが予約開始になった!!ゲーム専門店じゃないので予約日が違うかもしれないけれど・・・ふそそそそ次のシフト時に予約しようvv3Dでもヴァンを袋叩きにする!...全文を読む

2011年03月     2011年04月       2011年05月

Menu

プロフィール

常陸臣

Author:常陸臣
ようこそ。初心者ながら運営がんばっていきたいと思います。
リクエストについては可能な限り応対しようと思ってます。なので、なにかありましたらドシドシコメント下さい。
~小説について~
通常ならばゴミ箱行きのものが存在します。また、内容的にもくだらないものばかりですが、心が大海原よりも広い方のみ読んでやってください。不評は受け付けません。

最新記事

FC2カウンター

楽天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
