更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

【  2011年03月  】 

前月     2011年03月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

実は・・・

アビス

2011.03.30 (Wed)

 そういえば・・・なんだけれども・・・ガイをまともに描いたことがない。いやいや、いつもたしかこんな感じ・・・のようには描いてたのよね~いわゆるうろ覚え。なのである意味で頑張ってみた。しかし、力配分は歴然・・・ごめんね、ガイ・・・ルーク>>>>>>>>>ガイには勝てない。実はミュウを描くの苦手。更に眼鏡キャラって苦手だぁ~;;ごめんよ大佐~そのうち頑張る。...全文を読む

ただいま・・・

未分類

2011.03.30 (Wed)

 なんと急遽この暇人めは定山渓のホテルに宿泊してきました!しかも前日に予約をいれるという暴挙に出ました。だって、定山渓今お客いないよって言うんだもの・・・しか~し!!誰だよ、定山渓に人いないって言ったの・・・ホテルに着いたら人の山!従業員さんは走りまくってるし・・・数週間万館って言うし・・・・・・ということでお泊りしました。よい湯加減でしたのぉ~///帰ってきたら、パソコンがフリーズした。あとあと、TOA...全文を読む

商品・・・

未分類

2011.03.26 (Sat)

 いかん。ありとあらゆる商品が入ってこない・・・煙草だってセブンスターとかマルボロとかいろいろ・・・吸わない人だけど売っている立場としては、お客様に提供出来ないのが残念。というか、品切れですと言った後のお客様の表情に申し訳なくなってくる。あまり言うと批評を買いそうだけど、物資を支援するのもいいけど、ほどほどにね。行き過ぎた善意は迷惑にしかならないからね。逆に義援金とした方がいいかもね。今日だってゆう...全文を読む

TOAプレイ 5

アビス

2011.03.26 (Sat)

 えーと、何処まで行ったっけ??さて、野宿もしたことですしレベル上げでもしましょうかね。目指せ!レベル20!!あかん、あかんて・・・周りの敵が雑魚過ぎてシンドイ・・・いっその事テオルの森前のソードマスターを撃破したい・・・ーーーと思いながら早3時間ほど・・・やっとこさレベル20になった・・・いい加減アニスも待ちくたびれたであろうセントビナーへ向かうルーク様ご一行。この段階でレベルが40を超えた時にジェイド...全文を読む

TOAプレイ 4

アビス

2011.03.24 (Thu)

 さて続き。何ですかあのルーク!!箱を動かすのに俺がやる!って!!母親が持っている米袋を奪う子供みたいvvっというかジェーイド!!年寄りですから~っじゃヌェー!!!手伝え~~!!あれって漫才だよね~vvしかもその後のミュウだって可愛いよね~。見境なくミュウファイヤー!さてさて遂にやってきました。脱出時に兵士に向かってルークがミュウに火を吹かせるシーン。してやったりというか、イタズラに成功した子供とい...全文を読む

ジブリ

未分類

2011.03.24 (Thu)

 遅ればせながらジブリの秘密的な番組を見させていただきました。あれって月曜日の番組だったよね。2時間18分を堪能させてもらいました。そして、そんなジブリシリーズの裏話を見ていたら見たくなるじゃないですか!しかしながら何から見よう??トトロからにしました。トトロヤバ!かわええvv部屋を英国Flagからトトロに模様替えしようかしら?そういえばトトロって続編みたいなの有った気がする。本の方でしたか?次は何を見よ...全文を読む

バサラソート

バサラ

2011.03.23 (Wed)

 久しぶりにバサラソートしてみた。石田三成とかはいないけど・・・堂々の1位を有したのは相も変わらず真田幸村!!何度やっても幸ちゃんの順位は変わらないゼ!2位は御察しの通り猿飛佐助!真田主従そろったね!3位にまさかの天狐仮面!?またしても佐助か・・・意外に驚いている。そんなつもりはなかった・・・4位はオクラと名高い毛利元就様なぜ様を付けるかって、今日久しぶりのプレイでCPU元就に壁で討ち死にしたからさ!5位は...全文を読む

ユーチューブ

バサラ

2011.03.23 (Wed)

 なにあれ!?ユーチューブのトップ画面に最新の投稿動画やら何やらがあるけれど、あなたへのおすすめにある動画が全て真田幸村関連なんですけれど・・・なんですか?私に出血多量でくたばれとでも仰りたいのですか!?いやいや、ヤバ過ぎるからね!そんないくら血液は多量にあるといっても今時期ホウレンソウ食べれないからマジヤバだからね!!ちなみにレ・ヴァー↓(レバー)は嫌いじゃ・・・(@△@)うふふ。最近外出をしないひ...全文を読む

未分類

2011.03.23 (Wed)

 おすすめの本ないかなぁ?結構なんでも読むよ~~でも重たい本はあまり読みたくないなぁ。だって翌日筋肉痛になるんだもん。せいぜいダンテの神曲までかなぁ。あれも結構ギリでしんどかった。どのくらいの重さまでって?う~~~~ん、一般的な大きさのアルバム程度?でも、読む時間の確保に厳しい時が多い気がするので読むの遅!という文句はなしね。漫画でもいいよ。面白い本があれば教えてほしいな。...全文を読む

コントローラー

未分類

2011.03.23 (Wed)

 度々やってしまうこと。それは、PSコントローラーの操作ミス。ドラクエでは決定ボタンとして使っている○ボタン。しかしテイルズではオーバーリミッツ発動!!しかも大抵方向キーを倒しているのでTOVの場合リミッツ数が・・・もったいない。バサラだって・・・やばい、最近プレイしてない。ガードしようと×ボタンを押すがなぜか術技が出てくるテイルズ。なれば□と押すが意味を為さない数々のゲーム。ひどく混乱する今日この頃。部屋...全文を読む

TOA プレイ3

アビス

2011.03.23 (Wed)

 久方ぶりの更新だよね、これ。さてと、毎回のことながらPMに厳しげな表現があります。とくに女性陣。この回は厳しげ表現がきついかもしれない。嫌な方は見ないで下さい。ちなみにTOAが嫌いなわけではない。多々苛立ちが生ずる程度・・・かもさて、タルタロスに連行されたあたりからです。チーグルの森の出口でなぜかジェイドに従う導師守護役の姿に疑問。アニスの上司は誰?まあいいや。アニスだし。連行時のジェイドの言葉に疑問...全文を読む

専門学校

未分類

2011.03.23 (Wed)

 先日、まだ入学前だけど専門学校に体験に行きました。感激です!!なんと何でもない扉に真田幸村氏のポスターがいらっしゃるではないですか!!!ふそそそそvvvしかも何ですか?良く見ればいたるところに真田さんが・・・ふそそそそvvv某親分CDの影響たっぷり受けてますよ~~そういえば、先日お茶のおまけ?に付いていた景品で幕末シリーズがあったので高杉さんを頂きました。べ、別に銀魂の・・・じゃないからな!!最近パ...全文を読む

連絡

未分類

2011.03.23 (Wed)

 先日から音信不通の友人と連絡がついた。良かった。と、言いたいところだが私だけが喜んでいいとは思わない。この災害で亡くした人が多いのに・・・...全文を読む

地震

未分類

2011.03.12 (Sat)

 みんなさん地震・津波・土砂崩れ・雪崩など大丈夫ですか?私は大丈夫です。北海道なので特に・・・ただ、友人3名と連絡が取れません。心配。なぜならば、金曜日に東京に行くと言っていた。そして音信不通になった。携帯電話が使えない。ガス漏れにはご注意を。また、窓付近には極力近づかないようにしてください。...全文を読む

最近何見てる?

未分類

2011.03.03 (Thu)

 最近何を見てますか?私は現代のTVに関して使用法が分からなくなるくらい使ってこなかったので専らレンタルしてDVDをPCで見るくらいです。なので、時たま会話に時代を感じるかもしれませんがお気になさらず。さて、最近見ているモノはアニメならば黒執事・銀魂・ひぐらし・テイルズですね~ドラマ・・・は・・・最近のドラマって面白い物とくだらない物が両極端な気がします。ドラマなら、医龍・最上の名医・ブラッディマンディ・...全文を読む

例のイベントに来ました。2

ヴェスぺリア

2011.03.03 (Thu)

 慣れないことをするもんじゃない・・・もうとっくの昔にザウデイベント終わってるからね!ただ、描くのに時間が掛かってるだけさ!漫画家って大変だとおもうよ。擬似的にやってみて思うもの・・・・・・ということで2ページ目が完成しました。こんなにフレンを描いたのは初めてではないでしょうか?おかげさまでいちいち顔が変わるのでフレンが何人もいるように感じてしまいます。ま、全員描けば描くほど顔が変わるけど・・・こん...全文を読む

2011年02月     2011年03月       2011年04月

Menu

プロフィール

常陸臣

Author:常陸臣
ようこそ。初心者ながら運営がんばっていきたいと思います。
リクエストについては可能な限り応対しようと思ってます。なので、なにかありましたらドシドシコメント下さい。
~小説について~
通常ならばゴミ箱行きのものが存在します。また、内容的にもくだらないものばかりですが、心が大海原よりも広い方のみ読んでやってください。不評は受け付けません。

最新記事

FC2カウンター

楽天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
