更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

【  2011年02月  】 

前月     2011年02月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

例のイベントに来ました。 1

ヴェスぺリア

2011.02.28 (Mon)

 やっとこさ、あっちこっちに手を出しつつザウデイベントに到着です。TOVのユーリがついにソディアに・・・これ以上はネタバレになりそう。今更か・・・ということで、計画性はまったくありませんが描いてみました。結構マジな方です。そして、ヴェスペリア文字導入してみました。サイト様には感謝です。まだ、1ページ目なので内容はわかりません。しかし、オチが見える・・・さて、DQ7のユーリは現在建築家の町にいます。LV23にな...全文を読む

TOA 呼び方

アビス

2011.02.20 (Sun)

 TOAキャラの呼び名について面白そうなので書いてみます。ルーク:ルー君、ルーク、ルッたん、坊ちゃん、ひよこティア:メロン、ティア、女軍人、メシュティアリカガイ:3G、ガイラルディア・ガラン・ガルディオス、ガイ様、華麗様、スパッツ、ガイジェイド:大佐、眼鏡、鬼畜、子安、カーティス、バルフォア博士、インディグネイション、ジェイドアニス:アニース、導師守護役、タトリンさん、金の亡者ナタリア:ヒールの人、ナ...全文を読む

佐助って・・・

片倉家

2011.02.20 (Sun)

 佐助って、絶対積極的にアタックしていくタイプだと思う。押せ押せ~!!オーラに小十郎さん押されまくりになればいいよね。でも肝心なとこはしっかりと押しますvあ”-こじゅ描きにくい・・・オールバックなんて・・・似合ってるじゃねーか!!...全文を読む

らくがき 佐助・幸村

バサラ

2011.02.20 (Sun)

 らくがきです。うん、何を描きたかったのかよくわからないけど、というかなぜに人魚!?最近のソフトって進化してるんだね~・・・...全文を読む

TOA プレイ2

アビス

2011.02.20 (Sun)

 さて、プレイ日記もどき2に入ります。PM厳しげな記述が多くなりますのでPMラブ!な方は見ないで下さい。苦情は受け付けません。なんだろう、女性陣にイラッとくる・・・うん、女の子可愛いよね!さて、チーグルの森にやってきました。ちょっと、とっぱじめからイオン様ダアト式譜術かましてぶっ倒れないでください。・・・うん、この時ルークたちが森に来てなかったら導師死んでるよね。ある意味では和平終了だよね。なぜ導師守護...全文を読む

らくがき ユーリ

ヴェスぺリア

2011.02.18 (Fri)

 唐突にユーリが描きたくなった・・・やっぱり、TOVとDQ7(主人公:ユーリ)のせいかね~??あ~あ、どちらもお金がない!武具買えないよ~なにか、憂いてしまった・・・きっとユーリって洗髪材に興味がないと思う。その点フレンって興味深々で、あれこれユーリに与えていればいい///ユーリの髪ってそんじょそこらの女子よりも綺麗だよね~。さてと、今何時?3時・・・!?寝るか、TOAをするか・・・迷うな~・・・・・・明日の天...全文を読む

ふと・・・

未分類

2011.02.17 (Thu)

 分類何にしよう・・・まぁ、気にしない。最近ユーリの性格がだんだん慶次に似ているところがあると思い始めた。おばちゃんっなどの発言を聞くたびに慶次もこう言ってたよな・・・としみじみ思う。しかも黒髪のロン毛だし・・・長身・・・甘味・・・動物・・・刀・・・共通点発見。でもなぁ、ユーリが恋はいいもんだ発言したら・・・想像できない。ちなみにDQ7の主人公の名前をユーリにしました。下心アリです。黒髪なので・・・つ...全文を読む

TOA プレイ1

アビス

2011.02.17 (Thu)

 はい、TOA始めました。とはいえ進みませんが・・・そしてきっとPM(特に女性陣)に厳しげな記述が多くなりそう・・・嫌な場合は見ないでね。苦情は受け付けません。OKな方は下へ↓GO!今は襲撃犯っじゃなくてオラクル騎士団情報部のティア・グランツさんと共にタタル渓谷を抜けてエンゲーブに来ました。とはいえ、個人的な事情で侯爵家に侵入ってアリエナイ。ご丁寧に譜歌まで歌って・・・しかもダアトの軍服で。ダアトからの宣戦布...全文を読む

最近・・・

幻水

2011.02.17 (Thu)

 最近の情報・・・?え~っと、・幻想水滸伝2始めました。う~んっと、今は少年隊が襲われビクトールとフリックに匿われています。後ほどゲンゲン隊長とトウタとで小麦粉を買いにいきます。最近ゲーム三昧・・・しかも、PS2とPS3(クラウド)をフルに使用中・・・そろそろ色んな人から怒られそう・・・そして、睡眠不足な日々を送っています。本日なんて、あまりにも眠過ぎて動悸・眩暈を起こしていた・・・あと、最近始めたのは・...全文を読む

幻想水滸伝 日記9 クリア!!

幻水

2011.02.10 (Thu)

 テストも終わったので一気に進めました。え~と、カシム・ハジルの軍勢を蹴散らすのに同盟軍を使うって・・・マッシュさん恐っ「一時的ですよ。ハハハ」って帝国領勝手に小さくしちまった・・・笑ってたし・・・とまぁこの後捕まった熊と領主殿、ナルシー最期の仲間ヴァンサンを引き入れ、帰り際にマクシミリアン2人をGET!このマクシミリアンの突撃力が半端ない・・・さて、この後はシャサラザードでしたがまさかのミリアさんをパ...全文を読む

かぜ

バサラ

2011.02.10 (Thu)

 そういえば、微熱って熱の中で一番シンドク感じるときじゃないですか?なんなら一気に出ちまえ!と思ってしまう。限度がありますが・・・...全文を読む

びっくり

未分類

2011.02.09 (Wed)

 めっちゃびっくりしました!!ペンタブ壊れたかと思った・・・さすが知恵袋!色々参考になりました。ドライバーインストールし直せば治るって・・・色々とめんどくさかった・・・さ~てと、これから何をしようかな?最近絶対睡眠不足と分かっていながら眠れないのはなぜでしょう?う~ん、眠気はあるが寝たらお終いな気がする・・・...全文を読む

2011年01月     2011年02月       2011年03月

Menu

プロフィール

常陸臣

Author:常陸臣
ようこそ。初心者ながら運営がんばっていきたいと思います。
リクエストについては可能な限り応対しようと思ってます。なので、なにかありましたらドシドシコメント下さい。
~小説について~
通常ならばゴミ箱行きのものが存在します。また、内容的にもくだらないものばかりですが、心が大海原よりも広い方のみ読んでやってください。不評は受け付けません。

最新記事

FC2カウンター

楽天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
