更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 

前月     2010年11月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ついに・・・

バサラ

2010.11.27 (Sat)

 うん。佐助の絵を載せる前にこんなことを書くのもあれだが、なんだったら5行くらい下にスクロールしてもいいよ。冬だからと部屋においておいた飲み物が腐りました。あれ?いつ開けていつからココにあっただろうと思いながら飲んでみた。大分酸っぱかった・・・ということで腐りました。はい、ということで今日の絵行きます。下書きの状態時より、べっぴんさんに見えた佐助です。...全文を読む

久しぶりに・・・

バサラ

2010.11.26 (Fri)

 とても久しぶりにFF7をやってます。しかもPSPで・・・だって、PSの調子がよろしくないんだもん・・・涙でもって、なんであんなにクラウドはかわいらしいのかしら?何?あれは、魔法使う時にチョンと前に出てって・・・なぜかクラウドが魔法要員になってますよ。最近おかげでティファが物理攻撃要員さっ変なパーティー構成なんて思うなよ!すべてはクラウドが・・・可愛いから・・・いけない・・・んだ・・・・・・さてさて...全文を読む

最近スランプ

バサラ

2010.11.24 (Wed)

 やばいわぁ~最近何も思いつかない・・・やばいわぁ~←大事なので2回言ってみたもうラクガキの域だけどのっけてみる。ラクガキなのですごく汚いヨ線とか線とか・・・なんかいい案ないでしょうか??...全文を読む

POV-Ray

バサラ

2010.11.15 (Mon)

 POV-Rayで作ってみた。佐助カップ\(>v<)/絶賛好評発売中!!私の脳内で←ここ重要多少の苦労、多大な幸せ///作りながらニヨニヨ、出来あがってニヨニヨ周りに人がいなくて良かった・・・POV-Rayって知っています??作り方はゴツイけれど(プログラミングみたい・・・)プログラミング感覚でお絵描きが出来るソフトみたいな・・・??うん。よくわかんないけれど、英語を打ち込みながら絵が描けるソフトです。...全文を読む

別にフレンが嫌いなわけではない

ヴェスぺリア

2010.11.10 (Wed)

 ※設定   読み切り  (別にフレンが嫌いなわけではないのですが、フレンの扱いが酷いです。またジュディスやレイヴン・リタといった主要メンバーが出てきません。今回はお休みです。小説というよりも駄文です。初めてですのでお手柔らかに。ED後設定 CP要素はフレン→→→ユーリ ほとんどユーリの脳内描写) 俺たち凛々の明星が有名になり始めて数カ月が経った。俺はカロル君から渡された依頼を遂行するべく帝都ザーフィア...全文を読む

アップデート

未分類

2010.11.10 (Wed)

 今日、お絵かきソフトをアップデートしました。なんか使いづらくなった・・・でも、中身が充実した気がします。使いきれてないけれど・・・さてと、小説やってみたい・・・ただ、文才なんてちっともない・・・ほんとくっだらないのを書いてしまいそう・・・一般小説サイトではゴミ箱に入ってそう・・・自信ないわ~(;_;)でも、書いてみていい??携帯電話がネットに繋がらなくなった・・・バグ??これってバグ???今日だけ...全文を読む

ちょいといじり中

未分類

2010.11.10 (Wed)

 数日間ブログ自体をいじります。不都合が生じるかもしれませんがご了承ください。あと、小説設定にしたのは前回記事に書いたように興味本位です。まだ中身はありません。ホントに無いからねvv...全文を読む

道化師

アビス

2010.11.10 (Wed)

 最近色々なサイトに訪問させて頂いてます。逆行ものとか色々読んでいるのですが(CPは雑食)道化師ルークがいたのでね、思わず描いてしまいました!しかも授業中に・・・すんません・・・ただね、服装とかはテキトーなのでお気になさらず。いつかカテゴリーに駄文とか増えるかも・・・興味ありです。...全文を読む

動画についてアンケート

アンケート

2010.11.07 (Sun)

 アンケートに協力してくれると嬉しいなvv動画アンケートご協力ありがとうございます!!今後に活かしていきたいと思います。...全文を読む

バナー・・・

幻水

2010.11.06 (Sat)

 気力復活!!前回の動画を作成後復活しました。←気力が!!さてさて、気が付けば私バナーというものを1つしか持ってなかったということに気が付きました。他のサイト様とか見てるといくつかあるようなので作ってみました。とはいえ、良い絵が思いつかなかったので幻想水滸伝に関しては当分こちらの絵をバナーとして使用していきたいと思います。バナー作りにおいて今後の予定はテイルズ→バサラの順につくっていくつもりです。目標...全文を読む

ハロウィン!

企画

2010.11.03 (Wed)

 Let's Halloween!!ハロウィンですね~このためにここ数日間ずっとPCとにらめっこしてました。私の気力の限界を感じます。今回のハロウィンにはテイルズ・バサラ・幻想水滸伝の3種で作ってますが、力配分はテイルズ=バサラ<幻想水滸伝という具合です。坊ちゃんに力を注いでいる気がする。BGMは一押しの曲をセレクト、思わず吹いてしまいそうな曲カモ・・・・子安武人 天空の底・Weiβサントラ Aya・子安武人&緑川光...全文を読む

2010年10月     2010年11月       2010年12月

Menu

プロフィール

常陸臣

Author:常陸臣
ようこそ。初心者ながら運営がんばっていきたいと思います。
リクエストについては可能な限り応対しようと思ってます。なので、なにかありましたらドシドシコメント下さい。
~小説について~
通常ならばゴミ箱行きのものが存在します。また、内容的にもくだらないものばかりですが、心が大海原よりも広い方のみ読んでやってください。不評は受け付けません。

最新記事

FC2カウンター

楽天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
