更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

【  2010年10月  】 

前月     2010年10月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

元就様でミクってみた・・・

バサラ

2010.10.24 (Sun)

 なんか、初音ミク消失見てたらやってみたくなったvv元就様で消失的な?・・・絵だけどね・・・動画は作らないよ。だって・・・ね。最近、折原臨也の影響を受けている気がする。本編とか、動画とか見てたら言葉の端々に・・・↑の3行を臨也の台詞と思って見てみると途端にウザくなる。  色々遊んでみた。主線を抜くと意外に良く見える。...全文を読む

講義中・・・

バサラ

2010.10.20 (Wed)

 うん、講義中にすみません・・・講義中に描いた代物です。なんつーか・・・エヘって感じです。使い慣れないソフトを使いました。もう初めて使ったので、消しゴム何処?レイヤーって・・・などなど結構言いまくってた気がするvvまぁ、佐助ならいいよね!!まずは、通常次に加工後の佐助。上手く忍べたかしら??...全文を読む

うさぎ

幻水

2010.10.18 (Mon)

 最近ウサギの登場率が高い気がする・・・ウサギって持つ人によってはかわいいと思うのですが、どうでしょうか?たとえば、坊ちゃんとか、2主人公とか、王子様etc.がウサギの人形を持っていたら可愛いけど、ビクトールとか、ゲオルグとか、カイルetc.が持っていたらちょっとね・・・守備範囲外だわ~~ギリカイルかなぁ~・・・やっぱ無理かも・・・やってみたいのはテッドにウサギを持たせたい。しかも4のテッドだったらどうだろ...全文を読む

逆行TOA

アビス

2010.10.17 (Sun)

 最近TOAの逆行物を他サイト様のところで読んでいます。色んなのを読んだよ。ルークの逆行だったり六神将化してたり、ガイの逆行だったり六神将化だったり、ジェイドだったり・・・仲間厳しめだったり・・・ただ思うのは、TOAって最終的にBADENDが多いと思う。ルークかアッシュのどちらかしか生き残れなかったり、大爆発だったり、世界が崩壊してたり・・・本編でも1人でしょ?共存出来ないのかねぇ~TOAのハッピー...全文を読む

未だにボカロ

幻水

2010.10.14 (Thu)

 さて、今回は幻想水滸伝主人公の皆さまにボカロコスをして頂きましたvv初音ミク髪が長いからという理由だけで王子様には初音ミクコスをして頂きました。なんか似合ってる・・・たぶん歌は上手いと思う。皆川純子さんだし・・・浪川大輔さんだし。パースタ――!!とはならないハズKAITOなんとなく坊ちゃんにしました。なんか坊ちゃんってマフラーとかさせたくなりません?身長はテキトーです。KAITOに合わせてありますの...全文を読む

にゃんにゃん

バサラ

2010.10.14 (Thu)

 秘かに三成ブーム?思わず三成を描いてしまう・・・今回は、にゃんにゃん佐助と招き猫??三成ッス。三成って受け?攻め??個人的にはどっちでもいいんだけど、メジャーなのはどっち??...全文を読む

幸村の下校・・・

学園

2010.10.14 (Thu)

 久しぶりに学園コスしてもらいました。つか、幸村ってきっと下校する頃には寝ていそう・・・はしゃぎすぎ?そして、政宗が背負って帰ってくればいい。しまいにゃ、佐助が引きずってくるとか、片倉先生自ら車に乗せて新妻の待つ新居に向かうとか・・・ニヨニヨしてしまいそうですゼvv...全文を読む

ボカロな佐助

バサラ

2010.10.12 (Tue)

 よし、完了!!さて、鏡音佐助ですvvそうね、リンですね。なんか、リボンを付けたいがためだけにこの企画?がスタートしたのですよ。たったこれだけのために何日かかった??まぁ、満足さvvちなみに後日おかしな元就さまをアップする予定。元は佐助でやろうかと思ったけどやめたのだ。理由は何もない。なんとなく元就様の方が似合うなって思っただけvvさてさて、佐助にこの格好って以外に似合うなって思ったりして・・・以外...全文を読む

長くなった・・・

バサラ

2010.10.12 (Tue)

 ボカロネタもあと少しなので一気に上げていきます。まずは我らがマスターから。ラクガキのようになってます。つか気力が持たなかったのでラクガキです。もうね、書いたことのない衣装を着せるの以外に大変。つか、あまりボカロに興味が無かったから余計に・・・さて、マスターって衣装あるの??あったらごめんね。そんなん知らんわvvこれで、佐助の全貌が少しは露わになったでしょうvv次は佐助いきます。...全文を読む

レディアント・・・

ヴェスぺリア

2010.10.12 (Tue)

 レディアント1を再開しました。なんか主人公の子メッチャ可愛いんですけど・・・自分で設定しておいて言うけどvv名前はファイ←どこぞのヘラヘラ魔術師浪川じゃないからね職業?は剣士か魔術師ちなみにレベルはまだ40いくつストーリー的にはハロルドを探しにいく手前・・・今のところレベル的にはメンバーで最強だけど、リフィル先生に敵わない弱虫?さらに、同時進行?としてレディアント2も始めました。こちらも主人公モノ...全文を読む

初音ユーリと・・・おまけ

ヴェスぺリア

2010.10.06 (Wed)

 さて、前に告知していたように手を描きなおしてスキャンしましたよ~初音ユーリって可愛いよねvvまぁ、思った通り鏡音フレンはどうしよ~な出来(>△<)つか、ユーリって腰細くない??この前ユーリのミニフィギュア買ったけどやっばいくらい腰が!男ですか??絶対ジュディス<ユーリ<エステル=リタ=カロル?=パティ<レイヴン=フレンな気がする。ユーリの腰は女性陣並だと思う。実はコレットよりも腰が細いと思う。の前...全文を読む

そういえば、メイコ・・・

バサラ

2010.10.06 (Wed)

 うん、メイコ忘れてた・・・ということでメイコにします。今日は・・・。なんだろうこの微妙に合わないのは・・・慣れたら納得できるようなものになるのだろうか?つーことなので、ユキコです。女体化ではありません。...全文を読む

ブドウ狩り

バサラ

2010.10.03 (Sun)

 ブドウ狩りに行ってきましたよ~。もう口の中がものすごく甘くて痛くなってしまいました。砂糖を食べた後みたいvvとくに甘かったのはポートランドですね~。とろけるような甘さでした。家の中も車の中ももちろん人体もブドウの香りがしてますよ~。ちょっと解放されたいくらいです。2.4kg収穫して1200円というスーパーで買うよりも安いのです。ちょっと嬉しい・・・さて、今日は誰にしましょうか?ということなのですが...全文を読む

12時きっかり日替わり!!

バサラ

2010.10.02 (Sat)

 そういえば煙草の値段上がりましたねぇ~。値段覚えてないですよ~なにが440円でなにが410円なのかさっぱりです。しかもつい癖で300円と言ってしまいます。慣れるのに時間かかるわ~・・・さて、次はだれがいいかなぁ~??メイコ鏡音兄弟ガクポマスターだれがいい??と聞いてますが決まっています。なら聞くなよって?いいじゃん♪ガクポって描く気が失せるわぁ~。なんか気が抜けてくっていうか・・・ということで、気の抜けた感...全文を読む

ボ・カ・ロvv

バサラ

2010.10.02 (Sat)

 やっぱり、鏡音フレン似合わぬぇーーー!!なんか違和感があるヨー!?ということですが、初音ユーリと鏡音フレンの2ショットは後日アップ予定!!手の向きが逆で書き直ししましたvvちゅうことですから、今回はKAITOさん行きますかね・・・そうそうバカイトです。アイス中毒のあのお兄さんです。盆の上には招き三成です。かわいいっしょ?...全文を読む

2010年09月     2010年10月       2010年11月

Menu

プロフィール

常陸臣

Author:常陸臣
ようこそ。初心者ながら運営がんばっていきたいと思います。
リクエストについては可能な限り応対しようと思ってます。なので、なにかありましたらドシドシコメント下さい。
~小説について~
通常ならばゴミ箱行きのものが存在します。また、内容的にもくだらないものばかりですが、心が大海原よりも広い方のみ読んでやってください。不評は受け付けません。

最新記事

FC2カウンター

楽天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
