更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

【  2010年09月  】 

前月     2010年09月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

梨狩り3

片倉家

2010.09.30 (Thu)

 さて、次は片倉家です。が・・・恐怖の画像?が出来ました。保存後に見てみてびっくり・・・ヤバいトーンのみのこの映像・・・佐助がいない・・・忍びました???髪型に影?がなかったらわからない幸村。首だけの小十郎怖すぎる・・・・・・というわけで本物はこっち↓佐助って白いよね~と思うのですが?...全文を読む

なんか、眠い・・・

バサラ

2010.09.30 (Thu)

 う~ん、今日は眠いなぁ~って思います。昨日は珍しく早く寝たのに・・・寝過ぎて眠かったりします?銀魂DVD1話から見てます。今日は3話からです。ちなみにDVDを見るのにPC使ってたらテレビの方の使い方を忘れましたvvまぁ、予約以外の番組を見ないっつーかチャンネルの変え方がわからないっつーか、そもそもリモコンってドレ???なんで、いいよねvvvボカロの続きですが、以外に初音ユーリが可愛い!眠気覚ましに授業中でし...全文を読む

ボカロ

テイルズ

2010.09.30 (Thu)

 今、何気にボカロにハマっているかも?あまりにもレンが可愛いから・・・vv・・・でも、ガクポ嫌い・・・なぜって?それは、ガクトが嫌いだから。全てはムンチャから始まった・・・映画コメントで同じ主人公格を演じていたラルクのhydeさんを襲いかけた・・・思わず、なにしとんじゃわれぇ~~!!とぶちキレた。そこから、ガクトが嫌いになった・・・ということですなvvさて、ちぃち(関智一さん)の話題を学校で出していたか...全文を読む

バサラで・・・

未分類

2010.09.28 (Tue)

 2000過ぎちゃった・・・まだ全然出来あがらない・・・申し訳ないがだいぶ待って下さい。あと約300枚くらい?描くかも・・・そうです、拙い動画作成中です。しかもボカロに歌って頂くという恐れ多い代物が出来る予定。あ、懸命に作るけど期待しないでネvv                                常陸臣...全文を読む

イモト?妹子??

片倉家

2010.09.27 (Mon)

 梨狩り第2段!です。なんだか、片倉家ってほのぼのしてしまう・・・さてさて、昨日ベッキ―VSマツコデラックスのテレビを見ていました。ちなみに録画ものなので放送が昨日かは不明・・・そこで、赤いジャージを着たイモトアヤコがいたのですが、思わず”妹子!”と言ってしまいました・・・間違って呼んでしまいすみませんm(T△T)m太子は出てきてませんでした。ボカロめっちゃ可愛い!!久しぶりに起動させて色々歌って頂いたけど、(...全文を読む

もうすぐ2000hit

未分類

2010.09.24 (Fri)

 なにしよう・・・困ったなぁ~う~ん・・・何がいい??前回がテイルズなので今回はバサラ①佐助とピーの2ショット←ピーは未定。案があれば実行可②佐助と政宗の2ショット←なぜ政宗かというと、私的に珍しいから。CPとしてあるのは知ってるけど・・・③片倉家の家族写真④12禁~18禁くらいで何か・・・⑤その他シークレット設定が出来るのでコメントから案を下さいm(^o^)m匿名okっす。学校始まった・・・朝がつらい...全文を読む

梨食べた・・・

片倉家

2010.09.24 (Fri)

 久しぶりの片倉家で更新!!しかし、まだ1ページのみ!?焦らす様にUPさせますvv梨を食べました。でも甘くなかった・・・甘さを何処に忘れてきた?宮城で食べた梨は甘かったなぁ~(●^o^●)...全文を読む

店に・・・

幻水

2010.09.18 (Sat)

 今日店にかわいいぬいぐるみを持った女の子が来店されましたvvうさぎのぬいぐるみだったんですが、ぬいぐるみよりもその女の子の方がかわいいかった///(^v^)///しかし、会計時にグロイ・・・ぬいぐるみの頭にファスナー・・・嫌な予感・・・ジ―――・・・やっぱりその中に財布がありました。なんでああいうかわいいものの中に財布などを突っ込むようになってんの??うさぎの頭に手突っ込んで財布を取り出す様を見てると悲し...全文を読む

熱血!!

バサラ

2010.09.18 (Sat)

 熱血の似合う人といったら真田幸村なのですが、以外に石田三成もお熱いお人だったのですね~伊達寄りのタイプかと思えば・・・ですよ。あの剣捌きは軍神様とどっちが・・・でしょう?最近2Pに軍神様がいるのですが、若干恐怖です。何がって、突然画面の隅っこに氷が出現!?2Pでやると画面が真っ二つになるじゃないですか~以外に近くにいてビックリ!さてさて、大谷氏は人ですか?ものすごく怖いんですけど・・・立ち位置は本田忠...全文を読む

テッドおじちゃん!?

幻水

2010.09.17 (Fri)

 突然ですが、もしもテッドがグレッグミンスターで坊ちゃんに”初めまして、テッドおじちゃん”と呼ばれていたら・・・と想像してしまいました。しかしそこはテッドおじいちゃんだからこう見てたら孫ー!!みたい・・・坊ちゃんの幼年期絶対可愛いって!!グレミオの親バカ精神わかるわぁvv興奮のあまり日本語が書けてない・・・...全文を読む

幸村の台詞・・・

バサラ

2010.09.17 (Fri)

 ふとした時に聞いた幸村のあのセリフって可愛くしたらこんな感じじゃないですかぁvvつか、そんなことに喜び興奮する幸村ってものっそ可愛いvvというか最近気が付いたら戦場に佐助がいない・・・幸村の後ろには・・・あんた誰?な武将がいたり誰もいなかったり・・・佐助産休かなぁ?片倉さんと休暇貰ってればいいのにvvそうだ、今更だけどバサラ2買いました!!3じゃないよ、タイプミスじゃないからね~PS2に入れた時にガ...全文を読む

幻想水滸伝塗り絵大会 1

幻水

2010.09.16 (Thu)

 塗り絵大会に参加させていただいている中、”大会4”以降の転載許可を頂いたので、早速乗っけてみます。BGMにWeiβの曲を聴きながら・・・たしかこれ、子安&関のだったはず・・・線画はこか様に描いていだたきました。かわいすぎる坊ちゃんに一目ぼれしてしまいましたvvがんばって塗ったヨ!こんな坊ちゃん、作中見ないと思う・・・...全文を読む

石田三成って・・・

バサラ

2010.09.16 (Thu)

 突然ヘタリアネタですみません・・・祖国様の”善処します。また今度。考えておきます。全て答えはいいえです。”を石田三成様でやってみました。とはいえ、石田三成って頭部が長いような気がするのですが、気のせいでしょうか?石田三成絡みのネタがいくつかあるのですが、前髪難しい・・・...全文を読む

幻想水滸伝塗り絵大会

幻水

2010.09.13 (Mon)

 先日お題にに出しました幻想水滸伝塗り絵大会ですがリンクをTOPに貼らせていただきました。良かったら飛んでみて下さい。私の破壊的な塗り絵があります。そう破壊的・・・ふふふ・・・はぁ~~練習するもんね~・・・...全文を読む

ただいま!です 4

未分類

2010.09.13 (Mon)

 4日目 岩手県道の駅石神の丘~北海道自宅さて、最終日です。この4日間はとても時間の流れが速かったと思っています。では最終日の日記・・・?岩手県道の駅石神の丘を出発し、弘前城に行こうとしてました。そこで県道4号線を走って行きましたが途中でナビより脇道にそれて行くよう案内が出たので、道を知らなかった私等はそれに従いました。それが間違いだった・・・岩手県の方々は青森県に行かないのかと誤解するような車1台...全文を読む

ただいま!です 3

未分類

2010.09.13 (Mon)

 3日目 岩手県道の駅厳美渓~岩手県道の駅石神の丘さてと、岩手県厳美渓では中尊寺に行ってきました。金色堂とその資料館に行き、本堂を見てきました。木刀欲しかった・・・そこで、またしても松尾芭蕉像がありました。・・・なぜ?金色堂って長い歴史ある建物なんですねぇ・・・坂上田村麻呂の時代の建造物ですよ。本堂の方も凄かったですよ。本堂自体はそんなに大きくないのですが雰囲気がなんかこうジワーっと来ました。なんと...全文を読む

さちゅけと・・・

バサラ

2010.09.09 (Thu)

 うん・・・何やってんだろ?キツネの佐助とイヌ?の小十郎です。なんか・・・うん・・・ごめんなさい?...全文を読む

ただいま!!です 2

未分類

2010.09.09 (Thu)

 さて、2です。2日目宮城県道の駅大郷~岩手県道の駅厳美渓さて宮城県です。伊達政宗来ちゃいましたよ。青葉城行きました。周りを広瀬川に囲まれ、自然に守られた天然要塞、計画性のある本城作りに政宗公を見直しました。また、松島にあるフェリー乗り場のすぐ近くにあるお土産屋さん、気になるものが売っていました。あれ?BASARA伊達軍のあのポーズって・・・そんなこんなで仙台の街中をあちこちと探索し、トンネル内でまさかの...全文を読む

ただいま!!です 1

未分類

2010.09.09 (Thu)

 今日の夜中に帰ってきました!!東北4県楽しかった!おいしかった!!運が良かった?なかなか良かったです(お風呂も)。長くなると思いますが、廻った所などちょっとだけ紹介します。写真も撮っちゃったvv1日目札幌発~宮城県道の駅大郷さらば北海道って感じでフェリーに乗りました。札幌を2時に出て函館に7時頃到着です。夜中の国道5号線はトラックが怖かった・・・イカ釣り漁船の明かりってものすごく明るいね。4・5時...全文を読む

線画の威力

幻水

2010.09.04 (Sat)

 みなさん、幻想水滸伝塗り絵大会というサイトをご存じでしょうか??そこでいろんな方が描いた線画をダウンロードして塗り絵をしてもいいということなのですが、私も例に漏れずにやってみました。せっかく描かせていただいたので投稿してみました。もう稚拙なカラー投稿することも恐れ多いというのにやってみました。そしたらなんと有り難いことに掲載していただけました。是非とも”幻想水滸伝塗り絵大会”というサイトを探してみて...全文を読む

読み返すと・・・

未分類

2010.09.04 (Sat)

 新しいコンテンツを追加したので改めて読み返してみたのですが、旅行とか旅に行き過ぎてません??学生ってこんなもん??比較する対象がいないのでわから~ん。そんでもって温泉行きまくりな気がするのですが。旅日記でも付けますか?どこどこはこんな値段であ~でなどなど。なんてねvv...全文を読む

暑い・・・

バサラ

2010.09.04 (Sat)

 あ~つ~い~~~!!!なんで雨降るの!?ムシムシジメジメ、団扇や扇風機じゃ足りなくらい暑い!エアコンくれ~~と思うんですが、どうですか??今朝はクシャミで起きてしまいました。肌寒かったのですが、昼にはいつもの暑さがムンムンと・・・しかも、PC熱!!ユーリ達もコゴール砂漠に到着しました。そこで鍋焼きうどんを食べて例のスキッドが発生しましたvvたのしい(・o・)ノさて、今回は前回書いたようにカラーの練習...全文を読む

2010年08月     2010年09月       2010年10月

Menu

プロフィール

常陸臣

Author:常陸臣
ようこそ。初心者ながら運営がんばっていきたいと思います。
リクエストについては可能な限り応対しようと思ってます。なので、なにかありましたらドシドシコメント下さい。
~小説について~
通常ならばゴミ箱行きのものが存在します。また、内容的にもくだらないものばかりですが、心が大海原よりも広い方のみ読んでやってください。不評は受け付けません。

最新記事

FC2カウンター

楽天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
