更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

【  2010年08月  】 

前月     2010年08月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

今カプワ・トリムで船調達中

ヴェスぺリア

2010.08.31 (Tue)

 あ~あ、足イタイ・・・明日からバイト5連勤入ります♪そのあと仙台~大間へ行きます。夏も終わりですね~蝉の声がしません。今日この頃。なのに暑い・・・これからユーリ達はコゴール砂漠に行きます。そこで鍋焼きうどんを食す予定vvあるスキッドが見たいだけ。さて、モンスター図鑑もコレクター図鑑も残り1%になったことだし何しようかな~ってかんじです。というか、フレンにルークの衣装を着せれるじゃないですか、なにあの露...全文を読む

疲れた・・・

未分類

2010.08.26 (Thu)

 昨日の夕方からバイトに行きました。そこで5時間バイトをしました。コンビニなので走りっぱなしのような仕事内容なのですが・・・そこでまさかの事態発生!!?深夜の人が1人病気で休むことになったのですが、代わりに出てくれる人がいないという最悪の事態になりました。お気付きの方もいると思いますが、そうですその後私が引き続いて深夜9時間のバイトになりました。もう約20時間起きっぱなしの上、14時間フル活動・・・...全文を読む

TOV○週目・・・

ヴェスぺリア

2010.08.25 (Wed)

 TOV○週目を開始しました。デュークをものの数秒で爆殺!し、第2形態デュークもものの数秒で爆殺!!しました。なので、初めからスタートしているのですが、プレイしながらフフフと思えるようなところとか、アレ?な部分をメモっていたのですが、ペンタブもあることだし描きだしてみよう!ということになったわけです。ということで第1段としましては下町編~結界から出るまで~でお贈りいたします。先に書いておきますが、エステ...全文を読む

トンボ

バサラ

2010.08.22 (Sun)

 今日はバイト先でなんと店内にトンボが侵入してきまして、店内パニックになりました。もう、何度も外に出しているのになぜか戻ってきてしまう・・・でも、もうトンボを見かける時期になったんですね。秋が近いということでしょうか?ちなみに、日が明けて本日の早朝より釧路帯広に牛乳を求めて2日間旅立ちます。もう、道東方面の牛乳って札幌に売っている牛乳より濃いんですよ。脂肪分が・・・ドロッと。あとは函館にある五稜郭タ...全文を読む

始めてのマンガ(ペンタブ)

ヴェスぺリア

2010.08.19 (Thu)

 よっしゃー!!出来た!!!はじめてペンタブ使ってマンガ描きました!なんとなく感覚が掴めたかも。慣れるまでが大変かもしれない。もう、下書きからトーンまで貼れるってどんだけ!!?って思いました。制作ムービーがまた丁寧過ぎて逆に苛々してきちゃいましたvvさっきも聞いたって・・・って感じです。次はバサラにしよう。ペンタブだと少し時間が掛かるかもです。もうね、いろんなソフトが付いてきたんだけど、スゴイの一言...全文を読む

ペンタブ

未分類

2010.08.18 (Wed)

 やっと届きました!!今セットアップ中!!!ものっそ楽しみvvそんでもって何かよくわかんないけど感動してます。なんてったって、ペンで画面をクリックしたり出来ること自体もう感動もんですよ。まずい、今日眠れなさそう!ダウンロードしているので、全部終わったあとに起動して作業するのが楽しみ!明日の仕事に差し支えないといいけど・・・と心のすんごく隅っこで心配しているかも?...全文を読む

TOV

未分類

2010.08.16 (Mon)

 TOVやっとレベル200を迎えました!!長かった・・・あと残るボスはデュークのみ!しか~し!!まだ200人斬りをクリアしていないのでまだタルカロンに引篭もっててもらいます。はやくペンタブ来ないかな??待ち遠しい・・・というわけで今日はここまで!!まだレベル200達成記念が出来てないのでまた今度アップします。明日はちょっと郊外に出てるので更新厳しいかも??明日時間と体力があったら更新します。お盆ですね...全文を読む

ペンタブ購入してしまいました。

バサラ

2010.08.15 (Sun)

 ペンタブをアマゾンで挿入してしまいました。到着は来週の頭らしいのですが、楽しみです。ペンタブ何がいいのかよく分からなかったので、ワコム?のバンブーにしました。無難なところのつもり。ちょっとこれからの絵に楽しみが増えました。マウスとペンだとどれくらい変わるのかが気になります。また、これを機会にカラー克服したいな~・・・と考えておりますよ~(ジェイド風)そうだ、昨日のスパイラルドラコクリアしました!!...全文を読む

最近・・・

未分類

2010.08.14 (Sat)

 最近TOVの続きをはじめています。今ねースパイラルドラコを倒しに向かっています。もう雑魚ばっかで困りもん!?なにやら追憶の~でやりすぎた模様・・・あとはテンペストを同時進行中。さらにシンフォニアも再開・・・気分的にヤバイです。さて本題、最近アニメ本編(新羅とセルティの回想?シーンは見たよ)や原作を読んでもいないのにデュラララ!!にはまり出した・・・しかもうざやじゃなくて臨也にはまってます。思わず色...全文を読む

祝1000!!

企画

2010.08.13 (Fri)

 でーきた!!やっと・・・やっぱり苦手かも・・・でもでもありがとうございます!!千百数人ものかたに来ていただけて光栄極まりません。ちなみに初めて本格的なカラーを塗りました。しかもPCで・・・家にあるペイントソフトの使い方がよく分からなかったので、ネットとにらめっこしてましたvvということなのでこれからちまちまカラー挑戦するかもです。慣れていこうと思います・・・しかし背景描くとなんでこんなにがっかりなも...全文を読む

あらためて

未分類

2010.08.12 (Thu)

 改めて見てみるとずいぶん描いたなぁって思います。鉛筆なのでホイホイ描けるときは描けるのですが・・・あともう少しで出来そうなのですがなんてったって”眠い”・・・が一番の大敵。今は・・・5時30分ですか・・・エッ!!?どうりでカラスやら何やらが鳴き出す時間ですね。雨止まないかなぁ(TxT)ネコじゃないけど全身だる~くなってくるんですよね~。ということで、まずはおやすみなさい・・・zzzzzzzzz...全文を読む

困った・・・

未分類

2010.08.12 (Thu)

 気がつけばもう1000カウントされてる・・・ということで、アザース!!ただいま製作中につきもう少々お待ち下さい。慣れぬことを実行していますので時間が掛かっています。なにをしているか気になります??予想してみてくだせぇ(^o^)ノ今までに掲示したことのない、というか私の苦手部分を製作中・・・ただ、ベースはもう掲示してあります。・・・とっておきの可愛いアイツ。今回はテイルズ、次回はバサラを予定。コンテ...全文を読む

DQバサラ 05

バサラ

2010.08.11 (Wed)

 さてさて、まだまだ続きます終わりはいつ?なDQシリーズです。今回のはマジメにイラッときました。ゲームに本気で機嫌悪くなりました。もういい年なのにね。笑ということで・・・クエスト ヤリスキル30以上の人ヘ3つ重なったメタルスライムをきゅうしょ突きで3匹倒してください。佐助「・・・て、クエスト受けたけど、旦那のきゅうしょ突きって当たんないよね・・・」政宗「そうそう、きゅうしょ突きからさみだれ突き習得し...全文を読む

日曜・月曜に・・・

未分類

2010.08.10 (Tue)

 8月8・9日の日曜と月曜に1泊2日でプチ旅行?をしました。行き先は道南地方八雲・瀬棚・熊石・厚沢部・函館・森などなどに車でブラリ旅だったのですが、面白い看板を見つけました。それも農家なのですが名前が・・・思わずハッと振り返りマジマジと観察後にパチリっと写真を撮るという世にも奇妙な愚行に走ってしまいました。反省・・・・・・これがその写真・・・...全文を読む

テスト・・・

未分類

2010.08.10 (Tue)

 見事に撃沈した気分です。あぅあぅ~・・・きっと無理かな~なのが2つ、微妙~なのが2つ、う”~御慈悲を・・・が3つ。単位結果見るのが怖いこのごろ、専門学校の体験入学やら学校説明会やらに出席中なのですが専門学校って思ってたよりも楽しいところですね。 そろそろバイト増やさないと学費溜まんない・・・18時30以降24時00までの間でなにかいいバイトないでしょうか??札幌市内でよさげなところがあれば情報下さ...全文を読む

2010年07月     2010年08月       2010年09月

Menu

プロフィール

常陸臣

Author:常陸臣
ようこそ。初心者ながら運営がんばっていきたいと思います。
リクエストについては可能な限り応対しようと思ってます。なので、なにかありましたらドシドシコメント下さい。
~小説について~
通常ならばゴミ箱行きのものが存在します。また、内容的にもくだらないものばかりですが、心が大海原よりも広い方のみ読んでやってください。不評は受け付けません。

最新記事

FC2カウンター

楽天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
